斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(15年間毎日更新中!)

106番

2016年10月19日 14時18分24秒 | 馬業界話

エヴァを買いました。

今日は消防演習に顔を出して、水が出たのを確認してから静内へ向かいました。

競りは予想通り好調で、買えないことも覚悟していましたが、唯一競った馬を買うことが出来ました。

この馬は下見をしていなかったのですが、黒くて大きいことと、ハービンジャーを受胎している事、キングカメハメハ×サンデーサイレンス×ノザンテーストというラインがしっかりしている事、更には、競馬で3、500万円も稼いでいるところが決め手でした。

まだ産駒の成績が良くないけれど、これからに期待します。

 

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繁殖セール | トップ | 門別 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たかよし)
2016-10-19 16:59:02
斉藤さん、エヴァですよ笑
社台で母父サンデーの父キンカメ、配合種牡馬ワークフォースとなんとも豪華なカップリング!
どんな種牡馬をつけられるのか楽しみです!
個人的には社台の馬をノーザンが買うのはびっくりでした笑
エヴァだけに (がぉ~)
2016-10-19 19:13:42
産駒の名前は・・・

来年以降の名前募集・・・頑張ろうw

受胎の仔はハービンジャーという事は芝向きですかね。

繁殖馬としては現役時代の安定性といい、血統といい、期待大ですね。

さらにお世話する馬が増えて大変でしょうけど、体には気をつけてくださいませ。
間違えました (たかよし)
2016-10-19 19:39:24
配合種牡馬間違えました。すみません
こんにちは。 (masanori)
2016-10-19 19:39:47
たかよしさん
携帯で送ったのですが、巧く変換できませんでした。(^_^;)
帰って来てからすぐになおしましたよ。
これだけ名種牡馬が続くと、付けられる種牡馬に限りがでますね。

がぉ~さん
名前も気に入って買いましたよ。
ハービンジャーは芝の長距離がいいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。