斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

復帰

2017年01月30日 14時45分55秒 | 馬業界話

今日はマスクを付けて久しぶりの外出。

ノーサイの地区別懇談会がありました。

最近は大動物を希望する獣医師さんが不足気味だとか。

組合としても、育ってきたところで辞められると次が居なくて大変そうです。

日高は馬を扱う特殊な地域ですからね。

3月から5組合が合併して道南地区がひとつになると、もっと不便になるのではないかと心配です。

今日は雪の予報だったが、ほとんどミストのような一日だった。

通常通りの放牧ができると楽だ。1歳にエクイバランゴールドという虫下しを投与。

馬医者ブログが参考になっています。

ミッキーアイルの種牡馬入りのニュースがありましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復 | トップ | 明日はセール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーアイル (アフロ・レイ)
2017-01-31 18:32:20
こんばんわ^^

ミッキーアイルの電撃引退にはビックリしました。
今までのディープインパクト種牡馬と違うタイプなのでどうなるか楽しみです。
こんにちは。 (masanori)
2017-02-01 18:27:53
マイルしか走っていない感じの馬ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。