斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

妊娠鑑定

2017年06月16日 16時45分01秒 | 馬業界話

明日の競馬では、阪神のレディギャングは人気になりそうですね。

18日の金沢競馬にケイツーフランが出走するというので、移籍したことを知った。

相手もJRA下がりの馬ばかりだけど、ここは1枠、出遅れないで勝ってほしい。

また、ウインベザントが昨日のネットオークションにかけられて、111万円で売却された模様。

こちらも地方競馬で頑張ってもらいたい。

今朝、遅い馬の妊娠鑑定をしてもらいました。

最後に種付けした、シークレットソングハービンジャーと、イブニングアフェアエスケンデレヤが3週間で妊娠を確認できました。

しかし、3週間で妊娠が確認できたヘンメイレンが、5週間で消えてしまった。

やはり、真菌性の内膜炎に勝てなかったようです。

この馬が無事なら全頭受胎だったのですけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また雨 | トップ | 生産者JRA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁は厚かった・・・ (ヒマ人)
2017-06-17 16:23:57
流石に壁は厚かったなぁ~
それにしても阪神コースの時計が出すぎ。
そんなに硬い馬場で走らせなくてもと
思ってしまいます。
レディギャング 次走も応援します。
こんにちは。 (masanori)
2017-06-17 18:54:20
やはり、前へ行けないとダメのようですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。