斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

祭り

2017年08月05日 20時52分19秒 | 馬業界話

夏祭りから帰って来たところです。

名目だけは実行委員長なので、最後まで責任があります。

写真はお楽しみ抽選会の様子。盛り上がりましたよ。

今日の競馬では、ダリア賞のヨハネスブルグ産駒の活躍が嬉しい。

レントにも追い風になるでしょう。

明日は、小倉3Rのブルベアバックと新潟6Rにゴールデンボーイが出走です。

頑張ってまずは掲示板目指してほしい。

 

今日、設置したアブ取り器です。

まず、馬が怖がってバックしました。

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延出 | トップ | 波乱 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック! (おうまの親子)
2017-08-06 11:10:53
ここ数戦、凄く内容が良くなっていたので期待していました。
ここまできたら勝ち上がってほしい!!
ここまでレース出してくれた厩舎にも感謝です。
あともう一歩。
頑張れ、バック!!
バック! (ヒマ人)
2017-08-06 11:24:26
ブルベアバック~!差せ~!
頼む3着に~!
TVに向かって叫んでしまいましたよ。
積極的な前々の走りで減量起用も
当たったのかも知れませんね。
おかげさまで、身体の夏バテも、
財布の夏バテも回復しました(笑)
この勢いで柳の下にゴールデン も
と行きたいですね。

続々・バック! (おうまの親子)
2017-08-06 11:55:36
先ほどの投稿後に気がついたのですが、斉藤さんのブログの、結びの一文が
「馬が怖がってバック・・・」
ここに激走の端緒があったのですね!

ヒマ人さん同様、私のお財布も回復です
重賞制覇への道 (駅名標マニア)
2017-08-06 16:45:56
ローズプリンスダム号がレパードSを制覇しましたがゲッカコウ号と父と母父が同じでしたね。この馬は芝で1勝してからダート替わり。
ゲッカゴウ号はダート走ってないけど向いてないのでしょうかね?
ありがとうございます。 (masanori)
2017-08-06 18:30:01
おうまの親子さん
減量が効きましたね。最後の伸びが違いました。
母のヘンメイレンも札幌の最終でやっと未勝利を脱出しました。

ヒマ人さん
まさか3着に来るとは思っていませんでした。良かったです。

駅名標マニアさん
ゲッカコウは調教のタイムがそろほどでもないので、どうでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。