斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

十五夜

2016年09月15日 18時16分02秒 | 馬業界話

今日は天気が良かったので、水桶も空っぽになっていた。

今日はかなり落ち着いて、厩舎内では餌も食べていましたよ。

明日はもっとリラックスしていることでしょう。

私は肩のリハビリに静内の病院へ行って来ました。

ほとんど動くようになったけれど、痛みをおしてのことだ。

あと2回くらいかな。

今夜は中秋の名月が見られそうですよ。

酒は飲まないので、ダンゴでも食べてマッタリします。(´_ゝ`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は雨 | トップ | 枝豆 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (玉ちゃん)
2016-09-15 19:56:02
 こんばんは
 肩の調子はどうですか?長引かないといいですね。

 
のんびりしてくださいね (小杉 憂)
2016-09-15 20:57:25
こんばんは!
今日は仕事でせっせと月見団子を売っていたのに、自宅用を買い忘れました(笑)

こちら滋賀も雲の切れ間から月が見えていましたよ~(´ω`*)
こんにちは。 (masanori)
2016-09-16 17:15:06
玉ちゃん
だいぶ良くなっていますよ。
右は拗らせた肩こりのようですし、上がらなかった左は少し痛いけれど上がるようになっています。

小杉さん
夜の冷え込みが気持ちのいい季節になっています。月見はだんごですよね!

コメントを投稿