斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

新馬

2017年06月22日 16時35分33秒 | 馬業界話

今日は霧雨の一日になった。

この時期の会議にはもってこいの天気だ。

久しぶりの振興会長会議に行ってきましたよ。この牧草時期にと思っていたが、タイミングが良かった。

土日の予報がパッとしないから、牧草は中休みかな。

さて、今週の競馬ですが、2頭の出走が確定しました。

土曜日の阪神4Rにブルベアバックが距離をひとハロン延ばしての出走です。前進してもらいたい。

続く阪神5Rの新馬戦で、ルールダーマ(血統名アニモ)がデビューしますよ。

調教時計から、あまり期待はできないと思うけど、まずはデビュー。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの雨 | トップ | ルールダーマ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (subway)
2017-06-22 22:27:41
楽しみですね。
この時期に早くもデビュー出来る事は幸せです。
まずは無事に。そして次に繋がるレースを期待しています。2頭ともガンバレ(^^)/
こんにちは。 (masanori)
2017-06-23 21:07:35
この時期は頭数も少ないし有利ですよね。
早めに勝てたら良いけれど・・・・。
今日の結果 (おうまの親子)
2017-06-24 16:01:10
ダーマ君、ゲートの出がもう少しよければいつでも勝てそうですね。
今日は上々の船出だったと思います。
そしてバック!
前走から馬が変わった気がしてなりません。
後続に飲まれはしたものの、バック自体も下がってはいなくて、直線まで見せ場タップリでした。
地方所属のコたちも、みんな頑張っていますね。
元気をもらっています。
こんにちは。 (masanori)
2017-06-24 18:18:48
いつも応援ありがとうございます。
今日はスタートのタイミングが合ってませんでしたね。馬は順調に仕上がっているようだし、次に期待します。でも、さすがに10番の音無厩舎の仕上げは違いましたね。

コメントを投稿