斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

惜しかった

2017年06月18日 18時50分23秒 | 馬業界話

ギガンティア親子です。

毛が抜けて来て、精悍な顔つきに変わってきましたよ。

今日の競馬では青梅賞のアディラートに期待していました。

強い勝ち方だ、と思ったところで外から不意打ちにあったようだ。

でも、力はありますね。

東京5Rの新馬で、ヨハネスブルグ産駒が勝ちましたね。

芝のマイルですね。

水沢競馬場では「みちのく大賞典」がありましたよ。岩手では敵なしのエンパイアペガサスですね。12勝目です。

また、高知のダービーはフリオーソ産駒でした。

今日も良い天気になりましたが、まだアブは居なくて良い感じです。

シークレットソングも元気いっぱいですよ。

金沢初戦のケイツーフランはゲートを飛んで出て4着でした。

そういえば、米国のGⅠ「メトロポリタンH」をエスケンデレヤ産駒のモアスピリットが勝ったそうですよ。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生産者JRA | トップ | 乾草作業 »

コメントを投稿