斉藤スタッド発!牧場だより

北海道新ひだか町三石~競走馬生産者のブログです。(16年間、毎日更新中!)

ビナシルキー

2017年07月13日 16時46分17秒 | 馬業界話

イヴニングの子が頭絡を落としてきたので、朝からこの放牧地を3周したが見つからなかった。

今日は良い天気で暑くなりましたよ。

笠松7Rで、ビナシルキーが勝って3勝目。逃げると粘れるのかな。

日曜日の中京1Rにルールダーマの出走が決まりました。

前回と同じ和田騎手だけど、相手が揃った感じです。

どれだけやれるか。

今日は役場で、土地改良区の監査でした。

この広い空間はホールで、50m位ありそうな直線は何かに使えそうだけど・・・・。

役場という雰囲気ではないですよね。

 

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別世界 | トップ | ロンリーハンター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインベザント (おうまの親子)
2017-07-14 16:04:42
岩手競馬に移籍し、あさって日曜日、新天地にて第二の競争生活をスタートですね
こんにちは。 (masanori)
2017-07-14 17:33:41
地方交流での成績からも強気にはなれません。(^^;)

コメントを投稿