さいとうさん家はネコ50匹

イラストレーターさいとうまりの 家ネコ・ノラ猫・ネコまみれ日報

色が薄いだけです

2017年04月22日 | 日記
腰が痛くて 立っても 座ってもいられないと オジサン 欠勤。

「まるで 尿管結石の時みたいだ!」と言うので
病院へ 送り出し・・・・帰って来たら
「ぎっくり腰だって」でした。



それから2週間 毎日通院してますが
一向に良くなる兆しが 見えません。

痛い痛いと 言いながら パソコンの前で ウダウダしている オジサンに
「早く帰って 休みなョ〜」と急かすと
やっと帰り支度を 始めました。

帰り際に
「小さくて 影の薄いネコがいるけど・・・・」と オジサン
どれどれと 見に行くと それは ワビ助ちゃん



とりわけ 個性的ではないけど
「影が薄いんじゃなくて 色が 薄いの!」

 白×茶のネコの中で 一番濃いのが モーゼ
 次が モスラでしょ
 その次が ガメラ
 まっ茶色が 米介

 クリ坊は ベージュだから 別物

ワビ助の 茶色は 薄いだけなの。
いや・・・・毛が ピ〜ラン ピ〜ラン・・・・毛も薄い。
でも、この子の顔は オバサンが一番好きなタイプです。

大きな声では 言えないけどね。
だって・・・・みんな 聞き耳立ててるもん。




ネコの頭をクリックすると オバサンの仕事ブログに飛びます





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご挨拶 | トップ | やっと猫になったョ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。