かけゆ音楽会♪

信州・鹿教湯温泉の夜は、今宵もステキな音楽と共に更けてゆきます…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

惚れ薬は缶ビール!?

2010-02-19 21:48:04 | 日記
こんばんは、石橋です
今日は日中暖かかったですね
春の訪れが待ち遠しいです…

本日、第496回目のコンサートはフレッシュな演奏家が登場
洗足学園音楽大学の学生によるコンサートです


   金山 奈央 / ソプラノ
   勝又 康介 / テノール
   鈴木 三景 / ピアノ
   西川 由梨 / ピアノ


今回で5回目を迎えるのこのシリーズは、
作曲家である延原正生先生の『演奏会実習』という
ゼミに所属する学生さんたちが出演します


今夜は「オペラチックな夜」がテーマ
美しいイタリア語の響きだけでなく、
コミカルな演技にも注目ですよ
物語に合わせ、突然笑ったり 叫んだり


お誕生日のお客様にも、歌をプレゼントしてくださいました


楽しい演出に、思わずはにかんでしまうコンサートでした





なかなか上演されることの少ないオペラ「RITA」より


4人そろって自己紹介♪




次回のロビーコンサートは2月21日(日)

   ヴァイオリンとピアノ
     「Ria&Rie ~リアリエ~」です。 お楽しみに
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間の1時間! | トップ | 放心状態…! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (金山奈央)
2010-02-23 20:30:14
先日は大変お世話になりました!
全てが初めてで、みなさんに色々迷惑をかけてしまいましたが、観客のみなさんが温かかったので、とても楽しく演奏出来ました(^^)
今回は本当にありがとうございました!
Unknown (西川由梨)
2010-02-23 21:00:18
先日は、大変お世話になりました。ありがとうございます。
自分にとって、とても良い経験の場とさせていただけたことに感謝しています。

斎藤ホテルとても素敵でした(o^^o)
応援しています! (石橋智子)
2010-02-24 18:01:25
金山さん、西川さん
先日はありがとうございました
こちらこそ、楽しいコンサートで感謝しております

これからも、演奏活動がんばってくださいね
影ながら応援しています
こんばんは。 (鈴木三景)
2010-03-01 21:19:54
先日は大変お世話になりました。

どうしたらお客さまと一体になれるかを考え、曲目やMCなど本番前まで色々考えながら臨んだ演奏会でした。

緊張と共にスタートした演奏会でしたが、お客さまもスタッフの皆さまも温かく迎え入れて下さり、とても演奏し易い雰囲気をつくって頂けたことに感謝しております。

また、久しぶりの温泉はメンバーみんなで楽しませていただきました♪
信州うどん、美味しかったです(^^)

この度は良い経験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

残念・・・ (金山)
2010-03-05 17:43:14
 はじめまして。
上田市と東京に居住を持つ金山(男です)と申します。
 5月1日に第一子(女の子)が生まれる予定で
名前を「金山奈央」にする方向でして、
どんな人がいるのかな・・・と検索したらヒットしてしまいました(笑)

 斉藤旅館さんなら車で30分ですしぜひ、聴いてみたかった(見てみたかったのが正直か)のですごく残念です。

 
これもご縁ですね! (石橋智子)
2010-03-05 22:19:42
金山様、はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
上田市にもお住まいとのことで、
こんな偶然ってあるものなんだな~と
驚いております

これも何かのご縁ですので、
機会がありましたら鹿教湯温泉にも
足をお運びください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。