かけゆ音楽会♪

信州・鹿教湯温泉の夜は、今宵もステキな音楽と共に更けてゆきます…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようこそ世界一周の旅へ!

2009-08-21 22:49:17 | 日記
こんばんは。石橋智子です。
久しぶりのロビーコンサートです

実は先週のロビーマジックの時から、
後ろの屏風が新しくなっているの、気がつきましたか?

お気づきの方、あなたは相当なロビコン通です



さて、第447回目のコンサートは世界一周の旅です!!
洗足学園音楽大学 延原ゼミナール の学生による演奏です。


  三線・唄・ピアノ/加藤 恭子
  声楽       /齋藤 桃子
  サックス・ピアノ/水口 恵里香
  パーカッション /伊藤 達郎


音楽で巡る民謡の旅 
スタイルの異なる曲をたっぷり演奏してくださいました

未来の音楽家たちの、
ますますのご活躍をお祈りしております



      
どこか懐かしい、韓国の「アリラン」                        こちらは、フランスから「Vacances」            ブラジルの打楽器を披露!



日本に帰ってきました。最後はみなさまと、「ふるさと」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み体験記(5) | トップ | 夏休み体験記(6) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界旅行を終えて (水口恵里香)
2009-08-22 22:52:16
昨日は本当にお世話になりました。
斎藤ホテルで演奏させていただき、とても良い勉強になりました。まだまだ至らない所はたくさんありましたが、このようなロビーコンサートに参加し皆様と共に過ごせて素敵な思い出が出来ました。楽しかったです♪
美味しいご飯も温泉も最高でした!!
ありがとうございました(^^)
世界民謡の旅 (加藤恭子)
2009-08-22 23:24:23
昨夜から今日にかけて大変お世話になりました。

今回私が企画プロデュースを担当させて頂きましたが、石橋さんをはじめ、斎藤ホテルの方々の温かいご支援、そしてお客様の笑顔や拍手、お言葉に囲まれて、とても素晴らしい演奏会が行えました。
心より感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、これからも素敵な音楽を皆様にお届けできるように頑張りますので、今後とも温かいご支援、ご鞭撻をどうぞ宜しくお願い致します。


Unknown (伊藤達郎)
2009-08-23 09:43:07
先日は大変お世話になりました。 
楽器を大量に使用したためセッティング等でご迷惑をおかけしました。
まだまだ発展途上ですが、これからも演奏者、お客様も楽しめる演奏を目指してやっていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
新たな旅立ち (石橋智子)
2009-08-26 11:53:26
水口さん、加藤さん、伊藤さん、齋藤さん、そして延原先生。
先日はありがとうございました。
ロビーコンサートを終え、みなさんまた新たな活動を続けられるかと思います。
1周したら(?)、また斎藤ホテルにもお越しくださいませ。
世界一周を終えて。。。。 (齋藤 桃子)
2009-08-29 09:14:00
コメントが大変遅くなりました。。。。

21日はとってもお世話になりました。
温泉やバイキング何よりも皆様の暖かい接待や視線に助けられて演奏会を終えることが出来ありがとうございました。

私自身色々と技術的にまだまだ未熟ですがそれでも本番はとても楽しく演奏でき本当に良かったです。

きっとかなり先のことだと思いますがいつか齋藤ホテルで演奏することを目標にまた頑張りたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。