コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

完成見学会&撮影その1~ミワタセル家

2012年05月28日 | 住まい・暮らし


今日はホント良い天気でした。

昨日の日曜も負けず劣らず...でしたので!

昼から「ミワタセル家」の完成見学会でしたが、
来週以降の予定だった竣工写真の撮影を
梅雨に入る前、天気の良い時にと外観だけでもと。



2階のLDKは床の塗装が未だですので1階部分も撮影!


見学会はと言うと、
今回は北摂や大阪市内から少し距離があったので
身内関係以外は、新規のお客さん二組、設計中の方も1組だけで
多くても10人そこそこと予定していました。

撮影が思ったより早く終わり、見学会スタートまで昼食がとれる!
実際、予約の人はスタート30分後やし...

昼食終えて、現場に戻ると...!?
自転車が5~6台、人も10人ぐらい...

そうなんです、施主さんのお子さん、幼稚園のお友達のご家族が
見に来て、急いで鍵を開けて準備!!




バタバタとスタッフと4人で対応...

そんな中、相談(見学)の予約のお客さんや




たまたま近所に住んでる高校の同級生や
来週1年点検の「大きなテーブルの小さな家」のご家族も
そんなに、遠くないのでご見学に。



終わってみれば、30人以上...関係者も含めたら...

皆さん、見学に来て頂きありがとうございました。

特にお友達関係の方々には好評で、相談したいと言って頂いたり、
予約の方も具体的に事務所に相談に行きますと言って頂き、嬉しい限りです。

次回、再来月に見学会予定の「小さな中庭のある家」は地元の案件なので、
今回みたいに、スタート時にバタバタとならないようにしないと!

...さいとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿