コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

実質の広さか、空間の広がりか ~トチカラ in 東大阪

2010年08月02日 | 大きなテーブルのある小さな家


昨日のブログで書いたトチカラの打ち合わせです。

前回のファーストプランから 広いバルコニーが欲しいとの
要望を受けて、方向性を少し変えたセカンドプランを提案しました。

東側道路に対して、隣地南側も空けて(下が駐車場)L字プランに、
只、少し前回よりLDKが狭い...

確かに、ご要望のバルコニーでイス・テーブルの生活は想像できますが。

バルコニー生活?を取るか、実質のLDKの広さを取るか...

結果! バルコニー生活!!

もう少し詳細を詰めないといけませんが、この方向でと言う事で
次回の打ち合わせまでに 検討する事になりました。


模型はファーストプランですが、空間を検討する為に
今回のセカンドプランを作らないと...

。。。さいとう



追伸
トチカラ打合わせ中に出かけてチーフイサコさんが、昨日帰って来ませんでした...

この前、一週間近く帰って来なかったですが、
今は体の調子が悪いので、心配でしたが、
今日の夕方、玄関から帰って着ました!! 

お疲れモードで インターシップの学生をチェックしに。。。
寝てますが。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿