インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック 川島 義幸 噂と経歴を暴露

2017-06-16 09:40:07 | 日記

川島 義幸さんが作った、
1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニックが、マスコミでも評判だね。

普段、医師と出会う機会がない女性でも、
社会的地位のあるお医者さん(ドクター)と1年以内に結婚し、
幸せな家庭を築くことが可能なんだって。


ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。


実際に体験した人の感想


誰でもいいから結婚させる、という婚活サイトではなく、
周囲から尊敬され、経済的にも余裕のあるお医者さん(ドクター)と
1年以内に結婚するための方法って、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w^*)




お晩です!
このごろコンビにまりあって以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
とっても面白いんですが、知ってます?


そうそう、無関係だけど落ち着いたら、会社サボって兵庫の穴場の温泉に親戚
と行こうかな、なーんて思ってるんですよ!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復縁女性版 7つのステップで... | トップ | 30日でマスターするピアノ教... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。