インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

カルーン!IDせどり 株式会社セントレクス 根本 いいの?ビフォーアフター

2017-06-17 10:50:06 | 日記

株式会社セントレクス 根本さんが販売している、カルーン!IDせどりが、
マスコミで、話題になっているよね。

Amazon輸入せどりのリサーチに必要な2つのデータを駆使した
まったく新しいせどりツールで、
アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランスの
欧米5ヵ国のAmazon輸入せどりに対応してるんだって。


そんなうまい話あるのかな〜。もちろん、あるんだったら、やってみたいけどね。

メリット・デメリットは、ほんとかなー。

体験者の口コミと感想


せどり商品の価格差だけでなく
実際にAmazonで売れた個数が把握できるので、
仕入れのリサーチを圧倒的に効率化することができる
って、言ってるけど、効果があるといいなあ。
気になる・・・。




やっほー


♪今日も読んでくれてありがとう

なんとこの前ずっと祖母と一緒にカラオケへ行ってたのです。


意味のない時間だったな・・・。

そんなこんなでさしあたり、焼酎でも飲みたい気分です


次の休みはかに道楽本店に行ってみようなーんて思ってるんですが・・・。


間違いなく面白いと思うんだよね♪
誰と行くか決めてませんが・・・。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームの力を最大化する超実... | トップ | 1日たったの13分でみるみるよ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。