インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

石崎 力也 Hidden って本当? 効果と実践方法

2017-05-15 15:00:03 | 日記
4日前だったかなお姑さんに付き合わされて
浦幌町のあたりにある謎の料亭でお昼ご飯を食べました
外見は???

と思ったのですが、お肉がヤバイくらいおいしかった!


もう一度食べたいと思いました。



ブログはこんなもんで!!

またね〜


Hiddenを書いた、石崎 力也さんって知ってる?

資本主義において利益が生まれるのは「差」があるからで、
この講座では、「差の作り方」と「差の隠し方」を学ぶことで、
コンテンツ販売などで稼ぎ続けていくマーケティング手法がわかるらしいよ。


実際の体験談と評判はどう?


インターネットビジネスの競争市場で、競争優位を築く方法、ポジショニングが学べるって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

よく読んでみて良さそうなら、まずは試してみようかな。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7+English 七田式 激安 本当... | トップ | ネクストバイナリーアカデミ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。