インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

7+English 七田式効果ありって本当?

2017-07-23 22:40:01 | 日記

7+English 七田式が、
話題になっている七田 眞さん。

英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって、言ってるけど、これは本当かなあ。
七田 眞さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。


本当に効果あるの?


七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。


これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。



たしか、4日前だったと思いますがおじいちゃんに誘ってもらい


広尾町らへんのなぞの料理店でディナーを頂きました



見た目はふつう

だったんですけどラーメン を食べてみたら、とにかくウマかったんです(?д?)???



絶対また、食べに行きま〜す♪<
br>日記は終わりです!!
ではでは

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医学部合格者が教える大学受... | トップ | 薬なし注射なしで、食事だけ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。