インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

7step株式投資メソッド 相場師朗 いいの?ビフォーアフター

2017-06-30 14:00:03 | 日記

相場師朗さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、
いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

1日わずか1時間、7日間のカリキュラムで株式投資のプロトレーダーへの道が開けるって言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。


マニュアルを実践した人の声

たった7回の講義で、プロ並みの株トレードテクニックを身に付けられる
株式投資カリキュラムなんだって。


これなら私にもできそうだなあ。
やらない手はないよね。



お晩です!


(*^_^*)毎回お越しいただきありがたいです

今日はさっきまでずっと女房といっしょに電話してました。


いつの間にかこんな時間に・・・。
ってことでとりあえずお好み焼き食いたい!


次の休みは石花庭まで行きたいなと考えているのですが・・・。


どんな所か全く知りません^^;<
br>

もちろん恋人同伴です!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD... | トップ | 弓道上達革命 DVD2枚組 激安 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。