インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

遠藤 尚雄 遠藤メソッド 英会話速習プログラム って本当? 効果と実践方法

2017-05-16 23:40:03 | 日記

友だちから聞いたんだけど、
遠藤 尚雄さんの遠藤メソッド 英会話速習プログラムって、
何だかいいみたい。私も気になってる。

教養あるアメリカ人に近い知識を持った英会話レベルが
通常の10倍の速さと10分の1の労力でマスターできる、英会話上達方法なんだって。


遠藤メソッド 英会話速習プログラムの本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

たった30時間で英語脳を手に入れ、外国人に通じる英語力が身につく超高速英会話習得方法って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。



きのう姉ちゃんに無理やりつきあわされ
大鹿村にある有名ご飯屋さんに行って夕食を頂きました



外見はなんだかな・・・


なのですが、マカロニサラダ を食べたら、とにかくおいしかったんです!



また、食
べたいです


今日のブログはおしまい!


(*^-^*)ノ~~????

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルタイム実況トレード「... | トップ | Youtube恋愛マーケティング効... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。