インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

公務員面接試験一発合格講座 って効果あり? 購入者の成果と体験談

2017-08-05 22:20:05 | 日記

公務員面接試験一発合格講座という、安達 瑠依子さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

関東圏の市役所で採用面接官を努めた実際の面接官が、
動画で指導し、通信講座だけでなく
新橋のセミナールームで開催されるフォロー講座で、
直接指導が受けられる
って、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


テンプレートに当てはめ簡単な作業をするだけで、
納得いく志望動機ができる方法や、
普通では知り得ない面接試験のポイントが的確に説明された
公務員面接試験対策教材らしいよ。



もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




今日もお疲れ様
♪またまた読んでくれてうれしいです


今日はし
ばらくおばあちゃんと一緒に外食してました。


気が付いたら時が経ってました。


そして何はさておき焼酎でも飲みたい気分です
次の休みは藻岩山展望台まで絶対行ってやると予定を立ててるのですが・・・。
たまには思いっきり遊びたいです!

お土産は何にしようかなァ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弓道上達革命 DVD2枚組 天皇... | トップ | 木多 崇将 人に好かれる会話... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。