インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 ブログ 購入者の声

2017-05-16 22:20:08 | 日記

トレードマスターラボ 石田豪さんが出した、リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。
数ある日経平均先物システムトレードの中から
日中の寄り引けトレードをはじめ、
ブレイクエントリーサイン
日経平均先物オプションのサイン
スイングトレードサインなど期待値の高いサインを配信
って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。
効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?


評判や体験談を確認


数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、
確固たるマイルールができるようナビゲートしてくれるから、
1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。


これなら、できそうな気がしてきた。
なんだか気になるよね
ー。



3日くらい前に嫁さんに無理やりつきあわされ
蓬田村の方にあるよくわからない料亭に行って昼ご飯を食べてきました

第一印象はイマイチ・・・


と思ったらキャベツのペペロンチーノ を食べたら、むちゃくちゃウマかったんです(?д?)???

もう一度食べに行きま〜す♪

今日のブログはこんなとこです!!
ほなさいなら

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネクストバイナリーアカデミ... | トップ | 遠藤 尚雄 遠藤メソッド 英会... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。