インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング 田中 謹也 クレームなし...

2017-07-17 17:20:06 | 日記

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングの田中 謹也さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが
正視(0.8以上)を達成した1086名以上の会員さんに教えた、
視力アップマニュアル完全版
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の田中 謹也って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

遺伝や生活習慣に関係なく、
9割以上の子どもの視力を0.8以上に回復させてきた
実績のある視力回復トレーニング方法らしいね。


なかなかよさそうだね。
これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。




お晩です!
今日は朝からメチャ最低なおてんきだったんじゃないかな?
と言っても外に出てない関係ないんですけ
どね^^;


今のおすすめモバゲーは
おとぎの国の大工さん


ついつい、マジになってしまい
先日6時間以上やっちゃってました

1度プレイするとハマっちゃうので、


遊び過ぎないようにご注意ください(笑






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬なし注射なしで、食事だけ... | トップ | MT4裁量トレード練習君プ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。