インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット 城咲 仁 ネタバレ情報 教材の中身は?

2017-06-15 12:50:18 | 日記

城咲 仁さんが作ったモテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットが、
マスコミで評判みたい。

女性が男性に夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間だから、
ルックスがいいとか、トークがうまいっていうのは、
モテる理由には全然関係ないらしいよ。


その実態と口コミが気になるなー。

マニュアルの内容をみてみる


1.000人以上の女性を虜にしてきた元カリスマホストが教える
モテる方法の真実<って、言ってるけど、なんか信じられないなあ。

でも、試してみるのもありかな。
かなり売れてるみたいだからね。




お晩です!

♪いつもいつもご来訪サンキューです
実は先週しばらく子供と二人っきりでテレビを見てたんです。

知らない間に時が過ぎていました。

さらにとりあえず肉を食べたい感じです。
今度のお休みは北山川学習交流館あいぼーとっていうところに行
きたいなと考えているのですが・・・。
たまには楽しまないとね!

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須藤 裕司 アスペルガーADHD... | トップ | 復縁女性版 7つのステップで... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。