インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

2017-07-15 00:40:02 | 日記

ぷーさんこと熊木さんが作った、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝って、

効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

1回につき1分程度、1日3〜4回チャートを見れば十分な楽々トレードで
FX初心者でも簡単に利益が取れるトレード方法
って、言ってるよね。


ぷーさんこと熊木さんの経歴と、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる


4時間足メインのスイングトレードが一番ラクに勝てて、
トレードに使う時間も少なくて済むから、
FX初心者でも実践しやすいんだってね。


楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。





4日前だったかな嫁さんのお誘いで、


越前市のすぐ近くの謎の料理店でディナーを食べたんです

パッと見はそんなに・・・
<
br>という感じもあったのですがさばの味噌煮 を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(?д?)???

また、食べたいな〜(笑
この時間の記事はこれで終わります!!

シーユー♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ上達7Daysプログラム... | トップ | BUMA エキスパートプラン 早... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事