インドアとせせらぎの間

いろんなことを書いています

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 藤城 博 その経歴と実績は?購入者の声

2017-07-17 13:20:04 | 日記

藤城 博さんが作った、
薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDって、
信じていいのかなあ。

血糖値を下げるために糖尿病治療薬を飲まなくてもいいから、
低血糖障害などの怖い副作用が起こる心配もないんだってね。



内容を知りたいと思って、
調べてみたら、詳しいサイトを見つけたよ。

この評判ってどうかなー。


マニュアルの詳細をみてみる


糖尿病患者を救い続ける食事療法の第一人者が考えた、
血糖値を3日間で改善する方法
って、何だか怪しいなあ。
ちょっと心配。

でも、ほんとなら試してみたいなー。
効果ありだといいな。




どーも。

唐突ですが、一昨日乙女的恋革命★ラブレボ!!Portableっていうゲームソフトをもらいました。
無茶苦茶おもろいです♪

気が付けば6時間もぶっ通しでやってました。
まずいねww



話変わって昼飯は不二家レストランにて食べました
自宅のとっても近くにあるんでね
いつもかなり行ってます
自分はなめことオクラの和え物 を頂きました。
美味しかったです
このような日にはさっさと仕事終わらせてうまいビールが飲みたいよね


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行政書士試験短期合格術 小野... | トップ | 1日たったの13分でみるみるよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。