さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

秋晴れのタフ日程を全力で楽しみました

2016年10月17日 23時12分49秒 | 試合について
チームGOLDは、篠崎10号グラウンドで1日に2試合のタフスケジュール。
組んでくれたリーグに感謝。

相手がいずれも強豪というのも、しんどいけど楽しいという所でしょうか。
さいたまセインツゴールド12-47虎ノ門バグース
さいたまセインツゴールド20-46川崎グランドフロンティアーズ

ルーキーの躍動が大収穫。
若い選手ってのは、1試合ごとどころか、1playごとに、ぐいぐいフィットしてほんと頼もしい限りです。


あとは、おじさんも頑張らないとね。

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツHP
見学・加入希望 よくある質問
ジャンル:
アメフト
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【GOLD】2016/10/16 試合タイ... | トップ | 【BLACK】F2リーグ Week04 YA... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (57または19)
2016-10-18 06:46:39
2試合とも、こちらの得点も相手チームの得点も、過少申告です(汗)
あら直ってる。 (57または19)
2016-10-18 10:19:28
修正ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。