さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

【ALL】12月11日(Sun)練習(2016年)

2016年12月07日 22時43分16秒 | 練習について
2016年も終わりに近づいてきました。
最後まで、しっかり走りぬくとしましょう。

という訳で、次回の練習は12月11日(Sun)。
参加/不参加コメントよろしくです。

時間:10:30~12:30
場所:さくら草公園


アクセスは、
・浦和からバス(20~30分位だと思います。)
・中浦和からバス(浦和からのバスがここを通る)
・志木駅からバス(浦和からのバスの逆方向)
で、さくら草公園バス停に行くと良いです。
*浦和・中浦和からのバスの時間は、こちらを参考に...。

今年一年も頑張っていきましょう!

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツHP
見学・加入希望 よくある質問
ジャンル:
アメフト
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少人数もまたよし | トップ | 【ALL】12月17日(Sat)練習(... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん不参加 (Jose#87)
2016-12-08 13:49:48
先週盛ったんで、今週byeにしておこうかなと思っています。1~2名とかになっちゃうようなら別途検討という事で...。
参加できず (たわら)
2016-12-09 19:37:51
ふくらはぎの肉離れは少しずつ治ってきていますが、まだダッシュはできないので自宅でリハビリしています。
不参加 (えもと)
2016-12-09 21:09:47
用事のため残念ですが不参加です・・
参加 (遠藤)
2016-12-09 22:28:09
久しぶりに参加予定です!
参加 (やはら)
2016-12-10 13:28:07
です
OUT (57または19)
2016-12-10 15:43:10
明日は所用で欠席。そして来週は、土曜日開催なので仕事で欠席です。

良いお年を!(早っ)
参加 (かわの)
2016-12-10 19:47:53
予定です。
欠席 (♯9)
2016-12-10 21:58:33
餅つかないと思うけど、餅つきなので欠席です。
Unknown (都野)
2016-12-11 01:31:45
参加予定です
参加 (さいとう)
2016-12-11 09:52:03
ボールがあるか心配なので参加します。

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。