瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

エスパーさんVr1.5、その6。

2016年10月16日 | 模型
エスパーさんキット「ニコイチ作戦」。
基本塗装開始です。
もう、良い加減で慣れたモノです。
当たり前の話ですが日本で
このガレージキットを
一番多く作っているのは私です。

馬鹿な事を言ってないで
サクッと瞳入れをしました。



で、髪の毛の前後パーツを接着した隙間って
ガレージキットのフュギイアに限らず
市販の完成品も目立ちませんか?
皆さんはどうしているのでしょうか?
私は、なるべく消すようにしています。
最近のフュギイアは接着面が解らないように
パーツ分割計算されているものもありますが
私のキットのようなオーソドックスなものは
塗装した後にパテで隙間を埋めて塗装をし直します。
手間がかかりますが見栄えは格段に上がります。



ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ
ジャンル:
模型
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスパーさんVr1.5、その5。 | トップ | 10月のラクガキ、その1。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む