瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

マクロス「VF-1シーカー」13

2017年07月14日 | 模型
マクロス「VF-1シーカー」の制作日記。
オリジナルでマクロスに出てくるバルキリーを作っていく企画です。
今回も私的妄想設定「VFXレイブンズ・アークエンジェル小隊」。
元々、VFXレイブンズはPSゲームの「マクロスデジタルミッション」という
ゲームに登場するバルキリー戦隊です。
その、物語りを私的妄想で膨らませて模型の制作をしています。
もう、20年くらい前からの妄想設定ですね。




ロングレンジ砲も仕上げて
クリアランスを取らなきゃいけない大まかなパーツは
ほぼ揃って、さてと塗装?と言う感じですが
外気湿度80パーセントなのです。



基本的にベランダ塗装で窓全開な塗装環境な我が家。
もう少し、梅雨明けするまで塗装は待つしかないようです。




ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る