瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

ワンフェスの準備、エスパーさん展示見本の修理。

2017年07月07日 | 模型
7月です。
今月末には、夏のワンフェスが幕張メッセで開催です。
もちろん、私のエスパーさんもジロー模型さんの隅っこに置かせて貰う予定です。
しかしながら、毎度の事ながら仕事を休んで行く事が凄くタイヘン。
全てのディーラー参加の方に言える事だけど
仕事の片手間に準備する事の苦労は計り知れない。
だからこそ、終わった時の達成感や解放感があるのだと思う。
さてと、ギリギリは私の性格からして嫌なので早目の準備です。



まずは、「エスパーさん」キットの再販分の
パッケージと説明書の用意です。
印刷物をシール紙にプリントして貼ります。



キットを梱包しました。
3個用意できました。



「エスパーさんバージョン1」のキットは
実にロングセラーになっています。
既に2年前のキットなので5回目の再販になります。
今回は予備在庫パーツをかき集めた中から
綺麗なパーツを選んで用意しました。
予備で自分用にとって置いたものですので
複製の中でも原型に近い良いモノです。



完成展示見本を出してきました。
なにやら、指が破損しているようなので
早々にジャンクパーツで修理します。



こちらの、バージョン2のキットも
十分に数は用意してあるので当分の間は在庫知れは無いです。
とにかく、模型のイベントですので
キットが無ければ参加している意味がないですよね。




ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ
ジャンル:
模型
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンフェスの準備「なんちゃ... | トップ | マクロス「VF-1シーカー」9 »
最近の画像もっと見る

模型」カテゴリの最新記事