瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

マクロスの「Sv-51γ」9

2017年06月15日 | 模型
マクロス・ゼロに登場する
反統合軍の可変戦闘機「Sv-51γ」の模型です。
米軍航空機機体をパロディーにした
マクロス・バルキリーの中では異色のソ連製に近い形。
その為か、知名度と人気度は低い感じですが
私としては、大好きなデザインです。



ツインブースターが完成しました。
追加パーツの限定製品のわりにはパーツの合いが悪く
綺麗に仕上げるのに段差修正の繰り返しでした。



さてと、やっと、お楽しみの塗装です。
オリジナルのアレンジをするのが
自分としては道楽の醍醐味です。



私、、、自慢じゃ無いですが(自慢話?でスミマセン)、
過去に、俺バルキリーで河森さんに呆れられたモデラーです。
ホント、妄想ばかりしている馬鹿です。
で、免許皆伝の書。
もう、モチベーションを上げる為に
押し入れからサインを出してきて 見てました。
そう言えば、オリジナルのバルキリーを作るのは久しぶりです。
今年目標は「積んである、在庫模型を作る事。」
つまり、保存版と言って2個も同じキットを買っているので
それらを処分するか作るかの選択の時です。



ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ

ジャンル:
模型
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロスの「Sv-51γ」8 | トップ | マクロス「Sv-51γ」10 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む