臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

突然野見充実の弁護士を辞任した弁護士 川島浩

2017-04-23 13:30:12 | 日記

突然野見充実の弁護士を辞任した
弁護士 川島浩
敗訴が見えていたからですか。



4年ちかくの利息延滞金も
含め
事件番号
**地方裁判所平成24年(ワ)第2**号
判決どおり
早く被害者にお金を返せ。














川島浩 (かわしまひろし)

川島浩弁護士
■第一東京弁護士会所属
・第一東京弁護士会 犯罪被害者に関する委員会 委員
・第一東京弁護士会 若手会員委員会 委員

2010年12月、弁護士登録
都内の法律事務所勤務を経て、2014年2月独立。八丁堀で大和法律事務所開業。
2016年10月弁護士法人化し、現在は「弁護士法人大和法律事務所」の代表を務める。
h6事務所概要



弁護士としては7年目です。

■著書・執筆
・ビクティム・サポート(VS)マニュアル -犯罪被害者支援の手引き- (東京法令出版 共著)
・Q&A新しい集団訴訟 消費者裁判手続特例法のポイントと実務上の対応 (日本加除出版 共著)

■セミナー・研修
相続に関するセミナー、記事の執筆等

■趣味
スポーツ観戦、歴史、釣り、お酒

■公式ホームページ(オフィシャルサイト)
「相続弁護士 川島浩」  http://www.kawashima-hiroshi.com/souzoku/
「刑事弁護士 川島浩」  http://www.kawashima-hiroshi.com/keiji-bengo/
ブログ「弁護士 川島浩」 http://www.kawashima-hiroshi.com/blog/
「交通事故の弁護士」  http://www.yamato-lawoffice.com/jiko/

■フェイスブックやってます! https://www.facebook.com/弁護士-川島浩-298238713642840/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訴訟中にも違法FXエーライ... | トップ | 弁護士の辞任に関する質問です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢の出口さん (Unknown)
2017-04-23 14:15:01
貴方は窪田氏の会社や窪田氏に個人的誹謗、中傷し名誉棄損、営業妨害での裁判で敗訴されていますよね。
それでもまだやられてるですね。
一時期、窪田氏に敗訴された後、矛先を野見氏に向いてまだやられてるようですが、貴方が騙されたとされる臍帯血バンクでは野見氏の関わりは全くないようで、野見氏が臍帯血バンクに関わったとされる認識は竹永氏のブログ記事を引用されてるだけで、信憑性にかけますね。

貴方が直接野見氏に被害を受けないわけで、その方の誹謗、中傷は名誉棄損で訴える事が可能です。
又、過去の記事を全部拝見しましたが貴方の被害とは全く関係無い野見氏への誹謗、中傷書込みにより、その後野見氏の会社閉まってるようなので、全く関係無い貴方の書込みが原因になったようにお見受けしますね。
これは野見氏が貴方の書込みを営業妨害で訴え、立証された場合、他の被害者の方の弁済金を迫られる可能性が出てきますね。
敗訴された弁護士への誹謗、中傷も酷いですね。
Unknown (Unknown)
2017-04-23 19:18:44
2017-04-23 14:15:01さま
コメントありがとうございます。

野見氏の会社はとっくに閉まってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。