Bio・organicフードショップ・サリータ SALITA

イタリアやその他のオーガニック食品および沼津茶のお店のブログです。最近のニュースについて書いています。

富士山雪解け??? FUJISAN YUKIDOKE???

2010-01-11 15:52:27 | Weblog
  17日 に外出したら、富士山の前回の江戸の噴火の時に開いた火口付近と谷間の雪が崩れて緑色の山の木が見えている状況になっていました。郵便局の前のつつじに似た花が咲き始め、おそらくペリー来航関連の花と思われる愛知で特産のアメリカ電気菊花(マグマの沼津と関係は要らない花)が町の花壇に植えられて咲いていました。

 冬至からクリスマス・お正月まで、日の入りのときにマグマが押し寄せる感じがありましたが、(日の出のときもすこしマグマが感じられるようなかんじです。) 1231日までそれは続いていました。

 そして、この場所は、農耕の発祥の元の場所であり、SERA、SOLER、というスイス・イタリアおよびアメリカとの関連もあり、イタリアで政府という組織が生まれて以来、強制的にSAITO家が農耕と、与えられた仕事をし続けなければならない場所なのでした。つまり、GRADO(マグニチュード)がNOであるサターンの輪と関連のある冬至、GRANO(小麦などの穀物)に関連した言葉で有名な場所でもありました。沼津市役所は、反政府および反市民、反貿易都市で組織化し、それをつぶす目的で人肉大都市貿易サークルを許可してもいない場所にモデルハウス、建設会社方式で銀行を悪用し、許可ないコピー都市を作ってつぶしていました。

 サターンの災害は世界中で大被害が予想されるので、沼津と貿易サークル系とは、食糧援助のラインがちがい、SAITOヘの仕事継続の援助物資と沼津市民とは異なり、市民には貿易サークルの援助スタイルが与えられないため、殺人目的と判断されるだろう。普通食べ物は大事なので、SAITO暗殺目的には食料は配られないはずです(市民の別の土地ヘの移動は簡単だろう)。

 そして、今日、インターネットのAPニュースでなんと、アメリカのフロリダで冷たい水で亀が大量に上陸したという話がありました。(NASA、ケネディ宇宙センター

 1221日にフィリピンでも噴火寸前で、マグマがもう出てきている映像がでていました。  NASAが1010日に月の南極カベウスにロケットと探査機ロボットを衝突させ、13日に水の存在が確認されたことをNASAが発表しました。

 119日には、赤外線望遠鏡「SPIZZER」で土星のこれまでの輪Eリングよりはるかに大きい輪が発見されたことをニュースで知りました。

  

 人は、水と酸素のある地球に生まれました。他の星にも水とマグマとジェット噴射の証拠が見つかりました。山に雨がふり、マグマであたためられまるで、手を開いたときのように湧き出し流れ出すように、(血管の一番末端のように)、人は、体温と、外気や太陽などの熱と水との反応・水と重力などで呼吸しています。寒い日の朝に呼吸が海の波のようになり、眠いまま起きて、下を見るとNEWTONの裏表紙があり、よく読んで、F1を富士に見に行って以来、気になっていた呼吸とマグマの関係がわかりました。

 17日に、タリアRAIのYOU TUBEのビデオを見た後、 太陽は東から出るので、マグマはいつも東からうちよせられます。ちょうど、東側に岸辺があるので、波も海から山へマグマとなじようにやってきます。さて、なぜ、血がめぐるのでしょうか?簡単に手をまわして動かすには内によびこむ下への回転が簡単ですが、今、立ち聞きした話から、西に沈む太陽に向かって自転を考えてみると、当然、自動車や自転車のようにまわすので、やっと、歩くことができます。噴火山に石は、必ず前に進むときは、自動車や自転車のような回転で転がってきます。マグマは、北極からやってきますし、この場所では、マグマは太陽の方からやってきますけれども、血液は、日の昇る方角から足へとながれ、踏み出し、めぐりるようになっているようです。

 18日に、部屋の気温が下がり、DELONGHIの冷たいあたたかさで、ユニクロのポリエステルのジャケットと毛布でやけどの跡をおしあてていると、3時間以上で確実にSCAR跡が消えているのを確認しました。アメリカのシリコンシートも冬に少しずつ治していけますが、ずっと簡単にきれいに落ちます。TVで静電気についてやっていて、それで、静電気の影響だろうと思いました。 

 キリスト教は、人肉マーチで緑を消し、SAITOや他の民族の土地を攻めていました。マグマで困っていて、雨だけではだめな土地では、梨、桃、バナナ、コーヒーなどのフルーツの種方式では木が育たないことが多いのです。植林文化は大変に重要なのです。特に、島国でサル類が小さくなってしまうのは、マグマの温度と夜の温度差が関係しているのでしょう。月の表面温度は、太陽の当たる昼間は100℃上、夜は-200℃以下です。しかし、マグマと水との核融合反応?でヘリウム、酸素などが作られるとNEWTON.

 NEWTON1月号にSCIENCE9月号の記事がのっていました。それには、火星の探査機フェニックスが火星の表面に氷の層があることを発見、2008年9月12日に発見されたクレーターの底の氷が時間がたつにつれ、消えて移動していく様子が載っていました。これはB’zの「MARS」の「RUNNAWAYランナウエイ」の曲が正しかったというすごい発見です。

 


富士山初冠雪 2 FUJISAN HATU KANSETU 2

2009-11-03 19:30:57 | Weblog
 沼津では、弥生時代から平安時代の土器が出土しています。やはり、富士山とサターン(土星)と太陽の関係と、火と農業と、(酒・メタル・陶器の文化)や植林文化の発祥の土地である富士山のふもとの町は大事な土地ですし、ニューヨークや貿易都市のような銀行・政府による町の開発は、貿易のない沼津ではタブーです。

 大阪・京都のような世界最古の貿易都市のような場所ばかり保護し、富士山のような人類の暮らしに欠かせない場所や文化をすべて変えつぶし、破壊し、SAITO以外の他の人種に、SAITO・ITALIA文化をつかって盗ませるのは、だめな行為ですし、許されません。

 DEMANIO 国有財産 であっても、 DEMETERA デメテル、民主主義、DEMON悪魔 のものにはできない。
この島は、 サイトウ文化の島であり、 サイトウ文化でしか暮らすことができない。したがって、国有でも、ギリシャ人のデメテルではなく、サイトウの所有になる。国旗も関係がある。 国有財産でも、アメリカなどの例をみるかぎり、他の世界遺産も
含めて、政府が没収していても、 元来の土地と文化がそのものの民族である限り、 お金と文化はなくならないし、国有財産を人々DEMOsのものにすることはできない。

 もともと、サイトウ文化が許せないとしても、 雲や風や、 土地の関係上、ギリシャが穀物の女神であることはありえない。
 サターンと太陽と火と穀物の関係は、イタリア人にとっても、かなり深い歴史となっている。 植林文化、水のシステムが大事。その他も。 警察に電話。

 国産魚に添加物、くさらせすてさせ、 買えなくして、外国産をおいしく売って、 土地と店ごと、アメリカ人などに売って奪わせて変えつぶしていた。― 穀物も。製造と販売をおさえていたため、買おうとすると、まずくて毒いり・・・外国産とまぜた危ないものが、味のおかしさなく安く買えるというだけで、感染症やタッチ(触り)つぶし。投資家などの相手が問題ない暮らしをしているため。 JA 以外の場所で、襲っていた。 JAの内容は、貿易からきた労働者程度に借金で手に入るとやっていた。 

   アメリカ人のスターなどの、ヨーロッパの城、農場買取は有名でしたた。サビーニでせめていました。サイトウ文化で生きているチケット系の人間たちの反乱で、反SAITO齋藤作戦でした。

 特に、アメリカのジミー・カーター関連の富士スピードウェイの沼津への開発および、世界的に有名な火の文化の富士山のふもとの沼津の町の景観の中国系銀行家と政府および軍隊による変えつぶしはタブーでした。すべて、砂漠化と、ダム文化を売るための、発祥もとの植林文化の破壊と、農業物価上昇をねらった農業文化の破壊、SAITO齋藤家へのおしよせと、食料や文化のブロック殺人でした。人類へのテロリストの行いであり、許すことはできません。人類の民族の生活の歴史はお金や盗みやその他の手段で他民族が手に入れて、(博物館などを悪く利用して)民族の証拠を消していいことがありません。そんな人間は殺人罪で早く殺さなくてはなりません。すべて、貿易の人間が手に入れる共同生活が人類でしょうか?NASAでも、共同生活だとしても、人類や民族の違いの証拠は必要です。

 SAITO齋藤家は反SAITO齋藤へのサポートは行いません禁止します。

富士山初冠雪 FUJISAN HATU KANSETU

2009-11-03 19:29:42 | Weblog

 イースター島などの島民が、アメリカ文化にやられていることを知り、王様は守り、富士山のふもとのサイトウ家本家をアメリカのアフリカ奴隷文化化でつぶして、政府で殺せると思ったようなものと似たものと、先ほど書いて送りました。しかし、他国を攻めるのに、アメリカのニューヨーク文化のコピーばかりほしがるのはおかしいです。どこの町も電車の駅はすべてサビーニの都市とニューヨークスタイルと、航空機スタイルでせめつぶしというのはおかしいです。イギリスがアメリカを奪うために、イタリア系が生きていたら迷惑と、子供を殺害しろと、お金を中国系にまわし、日本のSAITO齋藤家をブロックし、けちょんぶーパック隔離殺害方式で集団監視監禁し、イタリアまで、旅行と盗みとお金とパックぜめでつぶして、ニューヨークを攻めさせるというのは、ありえない、人類の歴史上の禁止、タブーです。何か、理由があるのならともかく、奪うためというだけの理由で、すべてのSAITO齋藤家の本家の人間ををしらみつぶしに襲いに入り、変えつぶして殺していくというのは、反SAITO文化ということになります。襲う人々の中には、反SAITO文化でしかも生きられる人はほとんどいないのです。

 それは、イスラム諸国およびトルコ人、中国人、朝鮮人などの外国大使館のEGOによるものが大きかったのです。ペリーおよび中国人、朝鮮人は、貿易都市であった大阪および京都を農業・狩猟文化で破壊してもいいようにして、本家の富士山系を貿易とファッションやスタイル変えつぶし破壊、追廻しと監禁、言語弾圧を欲しがっていました。

 自分たちの文化で島を手に入れることができないのに、本家には必要のない貿易を強制し、EGOのためにおさえこみばかりほしがっていました。反サイトウということで、殺害する権利があり、彼らは手に入れることができませんよ。

本当は、暮らしに必要な文化アクセスしか認められないはずです。

 1017日にケニアで干ばつ、象が大量に死んでいるとの記事がありました。日本でも、昔加藤が象と暮らしていた頃、象の大量死がありましたよね。ということで、SAITO齋藤文化は、大変に人類にとって重要な文化になりつつあります。

 今年は、6月は冷蔵庫の中で水であらって保存していた大豆が芽をだし、おすの味においにかわり、大豆の水もお酢にかわっていました。9月には、沼津産の栗は、雨の影響で、雨がついたところは、アルコール発酵して、カビついて食べられない部分もありましたけれど、アルコールで浸したように変わっていました。 つづく・・

                                          


水か牛乳(ミルク・ラテ)か

2009-10-08 22:01:01 | Weblog
 バチカンは、齋藤家に対して、今回の富士山の噴火のために、魚や食料やお金のつぶしの命令をし、組み換えによる食料のつぶしと、
大量の人を送り込み、世界最大の人数の東京を作らせ、富士山の水枯れで齋藤家の伝統的なくらしと、水システムを牛乳で消そうとしました。
 しかし、土星の氷の輪が消えた年は、自然と雨の量が増えて、富士山が夏に噴火しても、富士山の保水力が見れるというよりもむしろ、齋藤文化の終焉がほしかっただけの攻撃でしたね。チベット系の禅宗は アレクサンダー系のカトウ派(ネコ派・泳げない・水殺人派)でありながらも、肉はチベット系のカモシカ。カモシカは氷河期には存在していませんでしたが、サイトウ文化を知り、日本には文化のコピー盗みでやってきて、カモシカ(やはり他のモンゴル系と同様にミルク派)を入れて、盗みとりと殺人と繁殖しかやっていなかったと山口組のような話がきました。しかし、新大陸が発見されても、やめなかった禅宗の源氏が、今土星(サターン)と富士山の噴火を知り、NASAの話に「わかりました。」といいました。
9月の11日日が昇る前に、地震があり、その後沼津にいても黄色いパウダーで気持ちが悪く食欲がでないので、シロノクリニックに再びいぼ取りとやけどの傷跡(ケロイド状)取りに行ってきました。いぼとりは、前回と同じように黒くこげて、数日後
完治し傷跡も残らずきれいになるというものでしたが、やけどの傷跡取りは、変なクリームが必要で、少しずつで通わないと治らないとはなされました。CO2ガスレーザーで9年前のいぼとり治療のように爪でかきとったようなやり方で取り除く方法でおそらく完治できるはずなのですが、担当の男性に「くぼみになります。」などと脅されてしまいました。

 16日13時ごろ あつくなりビデオに気持ち悪くなりしゃがみこむと・・下の部分のドアのステンレスの取っ手が緑色に変色していました。銅ではなく、ステンレスというところから、水と火山灰の黄色い卯の花(硫黄)と水などが変化したもののようです。このときに、コンクリートのわれめからの風に、上からかと思えるような 青いくさいにおいまでついてきて気持ち悪くて、その後も10月までに3度ぐらいおなじことがおこり倒れこみました。

 

 ヨセミテ国立公園の世界最大の巨木と松の実の中のたねがおちてなる・・  鹿がくらしている、 エリアごと 東京都より大きい面積
氷河がおくりつくりだしたカナダからの岩盤― ニューヨーク 公園 の中にも。 ― 地球はとけて しだいに南へと重心がかわっていくと 危険性を指摘する話がありました。地球の軌道は太陽の外側へと変わったのにもかかわらず。

 
 今後の 大気汚染やその他の環境破壊などの対策のための技術のためにもサイトウ文化は必要で、NASAなどの宇宙技術の開発のためにも、必要であるということから、サイトウ本家の命をねらい、権利をつぶし殺害をしようとしていた、政治システムは、権力を持ち、自由に使うことがもうできません。とにかく、「CULTURE ON」でサイトウ文化が人々を生かしている状態ですから、サイトウ家がINPERIATOREになります。宇宙のビッグバン対策のためにも、宇宙技術のNASAの情報が今後必要になってくると思われるのと、農作業をおびやかす程度ではない強い武力があるために、NASAが次の将軍家になるでしょう。票がきめていたのは、民主主義でしたが、「その民主主義では齋藤家本家を追廻し、殺すばかりが目的で、国をおさめられなかった」ということにつながって、サイトウがIMPERATORE(EMPERORE)システムに変えるしかないのが現実です。国民の声ではもう不可能だということになってしまったのですよ。(ローマ人は大量の奴隷を使用していますから。)

 人種差別と強制収容所と同化政策と隔離の話があったあと、齋藤家の本家をつぶせおとせやっちまえー、くやしーかよーぶーくらわせてやれーと中国側(アメリカ人の一部も)が組織的に追廻し、襲わせはじめていました。大変に無礼で齋藤コピー文化でお金をとって暮らし、襲い殺しに来る始末、二度と利用させないよう利用停止が必要になりました。かなりの多くの民族にあこがれられた、トップの文化存在の輝きに対するジェラシーが原因のようだった。 軍隊とは、文化ですよね。ですから、どんなに日本政府が齋藤トップではないともがいても不可能なわけですよ。イタリアの場合は、歴史の記録がTOMBAのような態度ですからね、そういう無礼な態度でコピーで暮らす権利はありません。齋藤家の本家の命ねらって文化消しなんて簡単に文化の歴史を変えることはできません。とくに、ギリシャ・イタリアでは男性の権利ばかり優遇していましたから、日本のサイトウ文化の男性も権利はありますが、女性の権利の高いスタイルが許せないと思ったのでしょう。
 エトルリアには、墓に齋藤文化の影響が見られますが、女性の権利も男性とおなじように高かったため、許せないと墓に残した可能性がありますと話がありました。沼津警察署などは、男性の権利を高めるために犯罪をさせて、本家を齋藤文化でしか動けない組織を不正に利用し、襲いつぶさせていただけでしたが。特に、科学や医療・軍隊・警察の世界は男性社会ですからね。
 イギリスのエリザベス女王は、わざと、無礼などという容疑をかけて、正午あたりに「ひえたー?たべたいー?」とマイクで襲ったあげく、15歳の私を少年の兵士に銃で背をたたかせ襲わせ、無理やり、土をつかせました。大変に悪い女王ですね。本来なら、二度とサイトウ文化の農業・木・塩・船・水システムを使用することは不可能です。これ以上兵士をコピー文化で生きて襲わせるというのなら、権利をイギリスから剥奪できますよ。

  8月のサターンの環が消えたことは、富士山のAUGUSTOS のやぎ? 作戦だったか。 台風とペリー やはり雨雲風作戦のやり方だったとわかりました。10月のカレンダーに 「 トロイ・亀・砂漠やぎ、天皇かんれん」とありました、ペリーはローマで昔からの政治家の家系で古い家、ローマをおとすために、「水・農業」系のさいとう家を攻め殺そうとしたかのうせいがある。なぜかというと、亀が砂漠系で、地中海・中国・ハワイ・カリフォルニアのあたりにしか生きられないから。
 
 アレクサンダーが火の文化に負けて殺されたことを根に持ち、ユダヤのサハリンでの大量虐殺を利用して、「自分たちはちがうよね、幸せ?」とローマ人(ユダヤ・アフリカ文化の影響で生きている人々)たちと襲わせ、サイトウ家一族皆殺しにして、上でましとうその教育をしようと無理強い作戦に出ていました。

サイトウ家の土地と支配権、 狩猟や水や農産物をおさえて、武器おさえて、親戚とつきあいと兵力をかこんでおさえこんで(タブー)外食でつぶして、国のサイトウ文化とサイトウ文化のコピー販売をおさえて、お金でころせるなんて国はどこにもないのです。
目的が殺人であるために、その人たちには支配する権利はない、殺害していいです、無理やりというのはおかしい。どこの国でも、サイトう家の文化がないと暮らせない人々は多いからです。とくに、サビーニ族の文化ではないのにもかかわらず、コピーサビーニ文化で本家をころそうなんて許せないので、大規模にサイトウ家以外への破壊、殺害がくるしかありませんね。サビーニ族は、日本の本家のサイトウ家をいろんな国のコピー文化で暮らす民族をおさえて名前まで変えさせて行かせて殺そうとしました。許すことはでいません。 シャーマニズムのサイトウ文化なのです。1民族をその1民族のコピーでしか暮らせない世界民族でおしよせて殺そうとした今回の中国・アメリカ・モンゴルの日本攻めは許せません。サイトウ一族には自分の文化で生まれた武器と奪い取ることが必要。
 水野に銃でしょうか? 山口の銃ショップでしょうか?いいえ、サイトウ銃ショップですよ。他民族の文化を彼らが販売する権利はないのです。文化とは民族であり、ショップは普通民族が担当するもの。レストランや雑貨とおなじように。血統がはいっているだけでは不可能。
ギリシャ式政府にサイトウ文化の紙幣やお金を作り支配する権利はない。
  お金で土地や文化をおさえる権利なんかどこにもないのに、選挙と政治とスポーツ選手などのサイトウ文化で暮らすスタイルの人たちにお金が回り、サイトウ本家にお金をまわざず奪い取りせめ殺そうというマフィア・暴力団などの組織は殺される以外にはありませんね。
とくに、企業や銀行、お店などがシャーマニズムやサイトウ文化の伝統で暮らしている場所を、サイトウ文化でしか生きられない政府の軍隊でおさえてころそうというアメリカのやり方はタブー、殺されなくてはなりませんね。



 
 


 

アメリカ軍のサイトウ・ラテン体制国家への文化コピーのボディガードを使用した攻撃作戦について

2009-08-14 13:40:07 | Weblog
 

 アメリカ軍(他アジアのどの民族の軍隊でも。)がどんなにサイトウ家を兵隊体制で襲わせ殺したがっても、アメリカという国家の人々はサイトウ・ラテン文化で暮らしているものが大半なので、普通、国家というのは「CULTURE ON」だという話を聞きましたし、まず不可能でしょう。軍隊が国家を消し支配することはありえませんよ。理由は「文化の内容が軍隊文化だけでは生きられないから、民族を失うから」。

 禅宗は異民族に中国とインドとチベットの血を注射針というラテン文化で入れることしか考えていなかった。しかし、それはタブー。

サイトウ・ラテン民族の針のメタル文化で汚された者がでただけで、すべての齋藤の人間と文化を自分たちの汚いくずれた血で汚しせなどと騒いだのは歴史上ありえない文化に負けたおかしい人々の泣き叫びは危険です。(それもユダヤ人の文化らしいけれども。)たぶん、注射の話は、銃刀法(ラテン文化なのに、他民族が持ち特に齋藤を襲わせている問題。)とボディガードと注射から身を守るための殺人の権利がらみだと思います。 輸入だと、 輸送には温度管理が必要。リスクが高い。しかも雨が温暖化で増えていて、農作物は育たなくなりはじめているため、鹿に頼るしかない。それでは、日本の人口がらみで、肉が足りないので、文化で日本をとることのできる齋藤家以外は大陸やどこかに移住する必要がありますね。

それで、私の家に通って叫んでどなってはやして襲えばおどしてふるえあがらせていいと思うようになった様子。自分たちではもうおさめめられないと泣き叫んで女が強がって通う(他民族の中でも文化の本家の家に襲ったりする女性がまともでセクシーボイス、子供うめていい身を守れていいつきあいがあっていいお金が入ると話していた。)のを許していた男兵士はかなり異常な状況の様子。通って、叫んで耳をやって、穴をうめろーと襲っても、文化を奪い取れるわけではなく、殺人で国を支配することはできない。

 中国人やモンゴル人やチベット人の日本における歴史の記録すら、あまりさして重要ではない状況になっています。何のために彼らはコピー文化で齋藤をくずし子供を減らし住み着く必要があったのでしょうか?別に齋藤は大陸に領土を取りにきたわけではありませんでしたよね。ただ、アレクサンダーが殺されてむかついた、コピー文化を一部受け入れた程度の問題だったはずですよね。コピー文化を使い、口封じと殺人のこわさと住みつきとりつぶしが、中国系天皇家の支配体制だったとすれば、他の国の歴史を認めないことにもつながりますので、だめですよね。

 気が狂った中国人とアメリカ人は、「天皇家は神聖にしてして」の部分ばかりプライドを気づつけられた腹いせならやれると、よしこよしこと追いかけて叫んで人から隔離して触れられないで寒くさせて(食事をつぶしてお金をつぶして)襲わせることの情報ばかりほしがっていました。歴史を汚されて恥ずかしいかとしかはなさなくなっていました。昔は大事にされていたので、何もかも大事と上ですよ、失礼になるし、話してはいけないとしかかんがえられなかったけれども、襲われて逆に心が強くなり、ばかなふるまいで間違えていた民族に強く言えるようになってしまったのです。敵でも、何してもアメリカ軍さまだとしか考えてなかった、うわべをつくろって、失礼にならないようになるべくと。しかし、女性の兵士の態度に私も動かされた、たしかに、アメリカ人の態度の悪い女性は、他の民族にとって許されない行為でいらないといえるようになりました。会話の自由のない女性は、必要だと考える場合と、文化でとられていて上になられるのがいやだからという場合があり、後者の場合、会話の自由を考える必要はない、釈放可能ですよね。

 王様だとしても、本国と島国で礼儀を守らせろ、守れ、忠誠を誓えの違いは見せなくてはならないはずですね。文化でとられている民族への態度は必要な教育でしたね。「平等」にしては、文化でとられている齋藤への態度がおかしいですよね。王様の態度で、齋藤への待遇を変えたかったというのは島国ではタブーでしたね。他の国へ行っても、今後二度と齋藤文化を使用して、領土を取る許可は出なくなるでしょう。 齋藤を「襲わせた」という島国の王様がいたら、どんなにあらためても、教育上二度と島国をおさめることはできません。「島の権利を手放した」「殺害をやっていた。」ということですよ。「青い目の白人」が自分の民族の文化で暮らし、国をつくることを嫌がったアメリカ軍は問題でしたね。   次回、富士山噴火前の地震と、東京へ 


 マイケル・ジャクソン死亡、コットン(砂漠化)かシルク(緑化)か

2009-08-04 19:52:44 | Weblog
 

 マイケル・ジャクソンのことは、子供の頃から少しは耳にすることもありましたが、初めてきちんとテレビで見れたのは、「DANGEROUS」の頃でした。今までのどのミュージシャンや映画俳優、その他に見られないかっこいいダンス「ムーンウォーク」などは世界中の人々を魅了し、多くのマイケルの物まねを生みました。私に関しましては、高校時代の催しで、私はオーストラリアのCMを作っていましたが、マイケル・ジャクソンの「WE ARE THE WORLD」を使用したチャリティー活動にも関わることができました。

      歌もかっこいい、踊りも普通ではなくすばらしく、歌い方も、ファッションもテレビに出てくるたびに、眼が自然に輝いてしまいましたね。最近のアメリカの音楽は、敵よと、サイトウへのハヤシ殺人に近い状況ですが、アメリカの文化がユダヤで砂漠の文化であるために、逆にやはり、水や農業や木の文化の大切さを忘れることはできなくなります。

 そこで、市役所などに、日本のほとんどの人々は昔からのサイトウなどの縄文・弥生じだいからの人々、あとからの中国・モンゴル系住民に分けられますが、船と農業文化を消し、白人のサイトウ勢力を殺して国の安全確保と考え日本にやってきて、お金と土地と食料のつぶしをしにきていただけのようでした。しかし、新大陸は発見されていて、そちらにはしでに中国系・モンゴル系・日系が住んでいるので、もうサイトウ家をつぶすことはそちらの人々の命を失うことになるので、輸入でも日本はサイトウの土地にかわりはなく、他国が手に入れることはできないので、新大陸に立ち退いていただくことにしました。

  島国の日本に、船と農業の文化でやってきて、自分の名前ではなく、自分たちの言葉を使用することは本当はだめなんですよ。ラテン文化ですから、古来からのラテン語を使用するのが正しいのですよ。日本は氷河期には、ギリシャ軍と象の島でしたが、象の肉だけでは、生きていけなくなり、サイトウ家が船と農業と塩の文化で日本に鹿などの動植物を入れたことで、人の住める島にすることができました。島に人が住み着いた最初の発明のようなものです。今、日本では船の文化(ラテン文化)がなくては生きることができない状況ですね。

 ところで、マイケル・ジャクソンとほぼ同時に母も「オーストラリアなら楽しくくらせるのではないか。」という私の提案とともに、死んでしまいました。遺体は・・・あまり正確には確認がとれていないのですが。母親は富士山のふもとのサイトウ家に黄沙とともにお嫁に来て、そしてオーストラリアと話した後すぐに消えてしまいました。大変にアメリカの民主化の推進者でした。

   トルコ人(アララト山)やイラン人(ダマバンド山)が日本に貿易に来て、移住をしたのは、富士山より高い山で雪も降り、森林もあるということが原因のうようでしたが、島国の日本に、塩の文化(冬の寒さと雪から生き延びる手段)と木と農業の文化があまりない砂漠の人々が、船の文化をコピーして来て、日本を砂漠化させて住もうというのは、おかしい話です。それほど砂漠が欲しいなら、オーストラリアやアメリカに移住すればいいのに、わざわざ、日本という島国の自然を変えてすみつこうというのは、だめな民族ですよね。ということで、モンゴル系(雪と砂漠の文化の中国系も含めて)、大陸へ移住していただくことにしました。というのも、日本はすでに自給国ではない、しかも、狩猟というのは、大陸からサイトウ文化で入れた動物を獲るもので、貿易がなくなると、島国なので、人間としてきちんと生きていけなくなる可能性があり、危険なのです。 ラテン系のサイトウ文化の鉄などを勝手に利用した、森林伐採や山焼き(おそらく雪解け後に自然発火する場所、モンゴルと中国東北部の知識を悪用、火付けて自然を変え、結局住民は仕方なくサイトウ文化で元の自然に戻すしかない。)が目的だった秦の始皇帝に始まる中国系の山文化の自然を砂漠に無理やり変え動植物を絶滅させるやり方は地球には許されない行為です。つまり、上に立ち「治める」ことができない。しかも日本は海に囲まれていて雨の量が多いのです。お金でサイトウ家の本家を殺すということ自体、他の民族がラテンの文化でラテン系を殺害なんておかしいですよね。キリスト教も布教のために自然を砂漠文化にすべて変えるというのはおかしいですね。

 イタリア北部における在来民族(ケルト以前からの)の狩猟地域の保護が必要のようですね。大陸ということで、人気があるのはわかるのですが、大陸の場所は、農業文化ではなく、狩猟文化で守りつづけなくてはなりません。ただし、砂漠文化の破壊の場合は、自然を回復させるために、農業文化や植林文化による緑化で使用する場合があります。ということで、ロンゴバルド族やフランス人やドイツ系およびアメリカ軍などの貿易作戦に利用させない権利と異民族や他からの動植物に対して立ち退きができる権利が必要ですよね。

 時には、農業に必要なアルカリ化した土地を中和する灰は、火山の火山灰で、山を削ってしまっては砂漠化するのが普通ですよ。砂漠化させない努力は必要なもので、砂漠化推進者を止める必要がありますね。

 御殿場のサファリパークは、動物の品種もこの島にはいらないもので、(氷河期からの動植物の伝統をアメリカの船の文化で消しつぶす行為は許されないものですね。)島の暮らしと狩猟と採集・農業をつぶすばかな動物園としか考えられませんね。楽しく見に行ってあそぶ必要はありませんね。輸入に頼っている日本では、邪魔なだけですよね。富士山に軍を置き、サイトウ家の狩猟と攻めをおさえこみについては、富士山は狩猟で動植物を守らなければならないので、民族以外の国家の軍隊でおさえる権利はありませんね。しかも、おさえることができるのは、他民族の発明の軍事的利用で。イタリア軍は砂漠系トルコ麦―(ラテンの文化をトルコが悪用)でサイトウの民族結婚や連絡を消し殺そうとアルプスをおさえこんでいました。もちろん、アルプスは狩猟文化です。国家の軍事的目的で民族の連絡や結婚に介入することは許されないことですよね。それにもまして、日本における銃刀法、名ばかりで、ラテン文化の武器の使用をラテン系のサイトウ家から奪いつぶすためだけにあったような法律です。他民族の文化をコピーして、自分たちが、使用しその文化を持っている民族に与えずにとりあげて持つとは、とんでもない民族の話でしたね。「武器で負けるから仕方がない。取るためだ。」と主張する中国人やモンゴル人が多いことが原因のようでしたね。しかし、普通のその他の民族の人々は、「武器の違いは大事な文化の違い、結婚などで持つものだ。」と考えるものです。

 すでに、武器と警察でつぶし続ける以外にもう日本における支配能力がないということを示しているようなものですよね。つまり、日本はほぼラテン文化でしか生きられない。他の民族の文化では暮らすことができない。夏でも雨。島で人口過多なのに、魚を食べつくしてしまう危険のある熊や亀を保護するしかない。それも、ラテン人を魚(それでも、ラテン文化でしか釣っていないのに。)とお金(ギリシャ)でまいらせて殺害したかったから。結局、焼塩ででも、魚をほとんど食べなくても暮らせることを知り、ラテン文化にしかならないのに。

 コットンかシルク(絹)かと話がきました。核エネルギーやミサイルなどで砂漠化おコットンを無理やり売り込もうとするアメリカと、木の文化と鹿の守りのサイトウ家。万年雪を守り続けることは、地球を浸水被害や軌道のはずれから守ることにつながるので、必要なのです。

 オバマ大統領のアメリカにおける核実験とキム総書記のミサイル発射実験によって、すでにもうイネ科の草の穂が黄金色になり、つつじなどの葉も茶色く枯れはじめています。

 


沼津の問題

2009-07-01 09:29:44 | Weblog

  ドラマ「夫婦道」がやっていましたね、 静岡のお茶農家をドラマのテーマにしていたものでした。 結局、海辺の開発が原因で、追い詰められると、山も農業開発でつぶれてしまうという話ですね。大地を守ることは、命を守ることです。貴重な水を守り、人間の滅亡を阻止しなくてはいけません。

  結局、 アメリカの領土のための開発は、中国系の侵入でしかありませんでした。日本のローマ系を開発と血統汚しで殺すことでは、アメリカや他の国の植民地にすることはできませんよ。人類の生活と文化という大事な戦争に負けたわけではありません。やはり、国家国民系の支配の時代には民族の殺人というのはタブーになってしまいますよね。白人純血支配主義は、島国に限らず、危険な思想につながる場合が多いですね。「くずれたラテン・ローマ人なんかマンションに変えて生活つぶして殺せ」とは、かなり精神的に危険ですよね。

  それよりも、沼津の開発は、戦後三井系の組織(東京電力やトヨタ自動車)によるものが大部分だということですね。齋藤家の名前のコピー関連で、一族の殺害を計画され、街ごと開発土地つぶし殺人をねらわれていたもので、中国人の典型的な異文化排除犯罪だったというこちですね。F1が御殿場開催ということに、おかしさを感じたとおもいます。祖祖父も 自動車事故で死んでいまして、それが、最近になり、馬車スタイルの本家を変えつぶしても、馬車が消せないからという話でした。もちろん、他国の馬車スタイルもかなりつぶされていましたが、車の文化を失うことは、生活のために迷惑ですし、齋藤家は馬車だけではなく、塩、木、農業の文化もありますので、命をねらうことは多くの人の命を失うことになります。 結局、F1日本グランプリは、トヨタ自動車の赤字のより、開催を中止することになりました。

 これにより、沼津地区の開発と土地を観光客やお金持ちに販売する市役所などの整備がおわり、沼津は齋藤家の農業保護地区になりまして、ローマの市民権を与える裁判所、と役所が立ち退くことになりました。おそらく、自治のような地区になると思います。それは、裁判所は、ペリー提督などのアメリカ系ローマ人が支配するための組織であり、冷蔵庫の販売のように、農業を消しつぶすための文化であり、狩猟と採集を選ばせるために齋藤家の土地と農業を消しにきたためでした。もちろん、裁判所では、農業は法律によって消すように決定されてしまい、齋藤家発祥の農業システムはなくなってしまうところでしたが、すでに、多くの人々は、農業システムなしに生きることができませんので、自動的に、土地を取得することになりました。

  つまり、オーストラリアのねずみ系殺人で日本の齋藤の発祥の文化(塩と農業と木・船など)を 、「昔からの住人の肉をやって、飛行機と島の土地汚しと食料の輸入依存でつぶしてだまして、都会化と病気で殺して」「ローマとイタリアで最後のとどめをとらせる」ギリシャ式島国殺人と経済開発と政府を使用し、齋藤の本家の民族を旅行で殺害しておけば、殺されずにコピーですみついて、自分たちの文化でくらせる」と考えたようです。(「数で負かし殺せばいい。いつもそうやってきた。国はとれるはずだ。暴動と無理強いで。」)しかし、文化は齋藤がすべてであり、日本に関しては不可能だというだけですよ。中国・ロシア・モンゴル系他すべて日本はわれわれには必要のない土地だから人が(齋藤が)住めなくすればいい、と動いてしまったのはだめな話でした。

 しかし、船と動植物の話は大事な島国の文化(齋藤のラテン文化)で、それ以外の国々のために、失うことはかなりおかしい話です。確かに、島国は大陸へ行くために利用したいだけで、島には人はすまないほうがいいというのは、他の島では当然ですが、日本の場合は、氷河期からの温暖化と齋藤文化の登場は大事な歴史で、必要ないわけではありません。今の地球では、齋藤の殺人はかえって人類に危険な行為ですが、アメリカ軍は、帰化して上になってイギリス系やロシア系・ギリシャ系が支配し利用できるようにできると信じて間違ってしまいました。

中国・インド・アフリカ系ならば輸入を依存させても、肉の違いで殺せない、つまり、純血よびよせでつぶせると簡単にオーストラリアブロックできると信じていたようです。そして、ローマの文化の橋とトンネルで狩猟と採集を島に入れられれば、島を領土にでき、島に人は住まなくなると。(農業が失われてしまうため不可能。誰も助けなくなる。)今の時代において、助け合いが失われ、力だけ、民族は自分たちだけというのは、かなりおかしいですね。狩猟と採集だけ、石の大陸の文化しか残らない、そんな人類の将来、必要はないですよね。イタリアの齋藤の殺人の問題はイタリアのインド・アフリカ航路の貿易にありました。ーしかし、問題は、橋の文化は木の文化がルーツかもしれなかった、というところにありました。トンネルもすぐ壊れてしまうもの。戻ってはこれなくなるにきまっていました。

 しかもすべて 「「今はもう肌の色を白色に変えられない」から、お金もつきあいもつぶして殺してやればいい。」「存在がうざいだけ」「南のギリシャイタリア系白人がうざいから。追い詰めて殺せばいい。」「ボーンホワイトラテン系なんかいらない。」「ドイツ系のイエローはいい。」らしいです。

 


塩か農業か

2009-06-03 12:30:38 | Weblog
 

最近は、遺伝子組み換えの開発がひどくなっていて、塩を守れなくなってきています。塩は、人間の汗や尿からも生まれるもので、人間の暮らしには欠かせないものです。自然を変えるような技術では、人間は、水や木や土とともに生きていくことができなくなる可能性があります。地球以外の場所でそれを行うよりも、地球で行うことを選ぶ人間がいるとすれば、そういう方たちは、地球以外の土地に追放しなくてはなりません。 

 われわれは、 人間として、遺伝子を守り、子供達を守り育てる権利があります。町ごと、農業に限らない、非遺伝子組み換え区域という法律によって、すべての遺伝子組み換えの持込および通行を禁止する必要があります。不幸にも、アメリカ人殺人ストーカーによる被害を受けてしまった人たちへの生活変えつぶしから救済したいと思います。それには、そういう方たちの排泄物を、ごみ焼却炉の火力で煮沸し、海に出すことで、少しは改善されるでしょう

 アメリカの改革派の、農業反対、狩猟採集銃・タンカー、農業をビルマンション方式では日本人を日本人として生活できなければ、日本はアメリカに降伏するだろうという甘い考えにより生み出されたようですが、それは、ありえません。その理由は、世界の農業(塩、木の文化)は、この齋藤家が生みの親だからです。ギリシャの時代には、弓と矢を使った狩猟と海の魚の採集活動により、地球上の動物は変わってしまいましたが、齋藤家が、川を使った農業を生み出し、川を使用した従来のローマ式トイレを導入?、砂漠化した土地を農地へと変え、塩貿易により、海辺への定住化を実現したからです。

 しかし、アメリカは、齋藤家を攻め、海辺の平地のビルマンションつぶしにより、人間を追い詰めています。

   東京のシロノクリニックに再び行って、いぼとりをしてきました。今回は、焼あとがあまり残らず、爪で皮膚を取り除いたときより浅い傷跡で、1週間でかさぶたがとれて、きれいな、肌に戻りました。前回のは、傷跡の回復が遅かったけれども、今回は、回復のときの遅れもなく、肌もきれいになりました。ありがとうございました

 


未成年者飲酒禁止法について

2009-05-03 20:01:07 | Weblog

 

 日本では、法律が新しく改正され、強化され、青少年の非行を防止する目的で20歳未満の飲酒が禁止されています。

 しかし、私の場合、 成長とともにくる痛みや、最近の親知らずの痛みには、お酒は特効薬であり、痛みを緩和し、成長を助け、命を守るために大切なものです。ストーカーは、斎藤家本家がローマ人の家であることを知りながら、イスラムが国を支配し、禁酒法を制定して、観光客にもお酒を飲ませないよう弾圧する目的で、(しかし、観光客の場合、国籍は違うので、輸入か販売の検閲が原因で飲めない危険があります。)(アメリカ軍のチビー、そういう娘、付き合えない、血汚いけちょんぶー殺せの計画の協力と実行集団と一緒に)無礼にも部屋の上からののしりまわり、のぞき部屋をして辱めてやれ襲え、「そういう娘だ」「付き合えないぶーだ」「死ね」鼻をやるよと、においで、アメリカのスナックや飲み物などの組み換えのにおいで嫌がらせのようにつきまとい、インフルエンザの情報が入れば、鼻水のようなにおいで私にいやがらせをし、深夜まで毎日ずっと家の部屋にののしりまわり、外から集団で騒いで叫んでアメリカの話ばかりして隔離監禁をしていました。

  大学などの学生同好会やスポーツ系のクラブの集まりなどで一気飲みで成人したばかりの青年の死亡事故が毎年出ていると聞きますが、大量に水や食事なしに 飲むことさえ禁止すれば、少量の料理と一緒のお酒は、子供の成長を妨げるものではありません。、

  ―>http://www.stop-underagedrinking.com/project/index.html

  子供の将来がつきまといほえまわり集団監禁殺人でつぶされるより、あいさつや付き合いのある平和な暮らしがほしいですよね。

しかも、私への場合、世界的に例がないという歴史的生活史礼儀上のタブーです。

普通は、家へ誰かが話しかけにうろついたら、警察に逮捕されるのが普通ですが、なぜか、沼津の警察署はこの集団ストーカーを逮捕しませんでした。(斎藤家本家の娘だからといって記憶や頭をつかい自由に話す、集団のぞき話しかけから頭を守る静けさを与えなくてもいいと。)

 深夜の外出は以前より、人工授精や外国人の労働者の増加で危険になっていますので、なるべくやめたほうがいいですよ。

 

 


斎藤家と起源犯罪について

2009-04-07 14:54:07 | Weblog

 ローマが保険の起源であることを知りながら、日本生命および三井生命が 日本の伝統に対して消しつぶそうと考えて、ローマ出身の斎藤家本家の私に対して、大変に失礼な態度をとり続けることを選択しました。内容はすべて、イタリアのコーネリアスという名前に関連したもので、包丁、骨、料理、水、銀行、保険、家、お金、土地の所有システム、音楽(琴・琵琶など以外のイタリアの狩猟文化との融合から生まれた楽器)、軍事システム、法律、裁判制度、平和などです。三井は対面の着物販売の現金掛け値なしが原点ということで、天皇家関連の話で、斎藤家本家の娘への待遇を社員でつぶし、おさえこみ、社員に本家の娘に対して失礼にして、襲いかかって暴行し続けました。斎藤家の本家の娘を暴行することは、子供たちのような人たちにはすばらしいことのように思える病人の犯人が、大衆の気持ち悪さと外人のお偉いさんの娘やったおかしさの精神的なダメージが目的であったようでした。アメリカなどに<住宅スタイルの問題から>礼儀や伝統教育が消え始めていることも原因のようにしていました。しかも、部屋をのぞかれ、暴行して汚してののしれれば、伝統的ないいお嬢様扱いしなくてもいい、結婚できなく殺害できると信じ考えていたようでした。それはもちろんいい家柄を守ってきたことで他民族の暴力から社会を守るために大衆を洗脳していたものです。―私をそういう娘扱いできるなどと挑戦しようとした愚かな心が原因ですね。特にキリスト教徒が斉藤家の娘を汚しおとすことで、SAI NOT、ローマの斎藤より「汚されない聖なる人たち」の考え方で布教に使えると考えたと話していました。)で、三井という斉藤家や中国の賽関連の名前のついた銀行業の分野での活躍を消せると考えたのでしょう。シルクロード関連の貿易関係が必要ないと考える人たちも多いということでしょうか。かなり社会性がなく、精神的におかしく思えます。ユーラシアの歴史を軽視したいと考えているようですね。それでは、日本で暮らすことは不可能でしょう。それは、テレビのドラマや劇などで女優が演じる姿をみていて、いいお嬢様役とちがう人という先入観があり、いい家の娘を襲い、お金や家やスタイルさえつぶせれば、汚れたうわさで、扱いをつぶせ、いいお嬢様には見えないで、人工授精の子供たちがきれいにいいお嬢様に美しく見せることで、結婚にふさわしいつきあいや会話にいい娘に育てることが簡単だということを示したかったのでしょう。

 持ち物や、他人の家の名前や、兄弟姉妹についてたづねることは普通ですが、他人の分野で 他民族がその重要な役割の家に対して襲ったり失礼な行為におよぶというのは、世界的にありえないことでした。しかし、社員たちは、住民たちの声を無視して襲い殺すという態度で無視しつづけつぶし続けていました。それは、民主主義ではありません。斎藤家の本家は、「怒りの葡萄」の敵の葡萄ではないのです。

 家が大きいと、寒くて、不法侵入の守りが弱いが、伝統的な買い物や学習ができるけれども、小さいコンドミニオ(のアパルトメント)を家族で使うと、堅いのが許せないと旅行などの待ち歩きを使い、マイクなどで外国人が外から無礼に話しかけるのみになっているようです。電気か火・キャンドル・ランプの犯罪ですね。

 日本文化に欠かせない重要な家である斎藤家本家を、アメリカンスクールで「ここはアメリカ軍だー」とののしり銃を使い、姉がいるからと礼儀を欠いた態度で待遇し、「無礼に扱える」「そんな斎藤家なんていうお金持ちなんか差し押さえでつぶせばいい」「ちびで監禁してころせればいい。」などとののしり、32年も軍隊をとんでもない破壊行為に動かしつづけていました。アメリカが建物残せ、斎藤家の本家はアメリカで残すなと命令させ、日本人一同、「本家はうちとはちがうし、やってください。はむかったらアメリカ軍がからかいされたくない、言わせたくない、負けたくないからと怒り軍隊を総動員させ続けた。」問題は、アメリカ軍の軍事力を使った不法侵入です。

 

・ランジェリーデザイナー齋藤寿美子さん の記事を読みました。

  オーガニック布ナプキン

 運営するサイトは

「ランジェリー ホリックス」    http://lingerieholics.com/ 

・4月3日、日経平均は 8749円に回復。

・4月7日 イタリアで地震があり、179人が亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。