行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks キャンプ便り 7 松中選手

2009-02-22 12:19:31 | Weblog
松中選手です。
やはり1番に立花コーチとテーを打ち、バッテングゲージに入ります。
入念に練習をしていました。

現在WBCのキャンプ中ですが、足をいためたようですね。
心配です。
がんばれ、信彦。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくよく見ると (buffie)
2009-02-22 16:11:05
松中の足元はこれでしたっけ?

WBCケガで別メニューのようですね。
大丈夫なのでしょうか?
いずれ振れるのでしょうが (buffie)
2009-02-23 08:36:14
仕方ないですね。
Buffieさま (店主)
2009-02-23 09:22:33
残念ながらWBC最終選考にもれました。
ニュースで見る限りショックのようです。
私もショックです。

コメントを投稿