saisonスタッフblog

名古屋のフォトスタジオ-セゾン夢写館です
成人振袖・ウェディング・七五三・お宮参りなどご希望に応じてお撮りしております

番組ご卒業おめでとうございます

2017年03月20日 | お客様写真
皆さま、こんにちは✨
春分の日らしい、
春本番のような
暖かな日になりましたね。

さて、本日は、
昨日お越しいただいた 
レポーターの石坂さんのご登場です。

オレンジ色の鮮やかなお着物が
お似合いですね😊
弾けるような笑顔が素敵です!

石坂さんは、この度
CBC ラジオの
「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」を
ご卒業されます。
それにちなみ、
袴をお召しになられました。

今後の益々のご活躍をお祈りします🎵

TEL:052-303-0843
セゾン夢写館

三連休明け、すっきりスタート
できるように
ゆっくりお過ごしくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!ラジオの生中継‼ | トップ | 小学校卒業の男の子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む