hiro 145センチ*女子ダイアリー

hiro 28歳☆
お肌、ファッション、メイク、、、などなど色々書いていきます♪

マッシモ・マリアーニ

2017-07-17 12:12:27 | カフェ
こんにちは

前日、千種区今池にあるカフェに行ってきました

こちらに訪れるのは2回目です

1回目は夜に✨
薄暗い店内に独特な雰囲気でした。
私は結構好きな雰囲気で、デザートやドリンクも見た目が特徴的で感動ばかりでした

2回目はお昼に✨
頼んだのはマッシモセット
こちらはショートケーキ、フルーツの盛り合わせ、バケットのオープンサンドやサラダなどの
お食事の3段で構成されています。
ドリンクは2人分ついてます

贅沢なセットですが、たまにはいいですよね



人気なカフェで、満席になっていることも多いですが、一度はぜひ訪れてみてほしいカフェです☕️

マッシモ・マリアーニ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※※淡いピンク※※ | トップ | 京都のお土産 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む