静岡|パーソナルカラー診断|プライベートメイクレッスン| 自宅サロン saisir hiro

アラサー ☆ hiro
パーソナルカラー診断|メイク|プリオリコスメ|日常のことなど♪|静岡

カラーイベント

2017-10-09 22:35:30 | カラー
こんにちは

先日、某アパレルメーカーのパーソナルカラーイベントに参加させていただきました(^^)

11時開始前からたくさんの方がお並びいただきありがとうございました

プリオリコスメのファンデーションでイエローベース、ブルーベースでの肌チェックから瞳の色ドレープ診断、さらにコーディネートやメイクのアドバイスをさせていただきました

たくさんのお客様に来ていただき2時間近くお待ち頂いた方もいらっしゃるそうで
大変お待ちいただいて申し訳ないです
ただ、皆さまこれからの服選びに参考になり良かったと喜んでお帰り頂けたかたが多く、私もとても嬉しく思いました

メイクにもご興味を持ってくださった方も多く、美意識の高さを感じました

また是非プリオリメイク体験、メイクレッスンにもご参加くださいませ〜

イベントがバタバタしてしまい、お写真撮れずでした〜

最新の画像もっと見る