家具塗装 修理 再生 補修 リフォームの彩生

家具の塗装 修理の技術や飼っている猫のこと 心象風景を綴ります。
リフォーム工事も できますよ♪

再出発

2017年05月19日 09時13分13秒 | ちょき
やさぐれてる

そうとしか思えなかった人が

立ち直ろうとしていて


なんとか力になりたいと

勝手に思い


いま

何年もかけて

ようやくスタートラインかな


やさぐれてる

そんなわけでは無いけど

そんな

新しい旅立ちに関わることが

何回かあったかも知れません


何故そこにいたか

よくわかりません


もう少し

自分のことを頑張らないと

なんてことも思う


選べることを選ぶ

運命は変わる


うまくいくように願う。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランキー堺? | トップ | 帰ってきてぇや。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む