家具塗装 修理 再生 補修 リフォームの彩生

家具の塗装 修理の技術や飼っている猫のこと 心象風景を綴ります。
リフォーム工事も できますよ♪

アイカ玄関ドア塗り替え

2016年11月05日 12時49分13秒 | 玄関ドア塗り替え












木製玄関ドアを塗り替えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな猿は減ったんちゃう? | トップ | 選ぶこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがわです)
2016-11-06 16:16:56
ドアの塗り替え ありがとうございました。
見違えるくらい素敵なドアになり 息子たちもびっくりでした。新品に入れ替えなくて本当によかったです!

でも・・・ 
塗り替え前の写真を見ていたら胸にじーんときました。
汚れて傷ついて・・そんな姿で一生懸命私たち家族を雨風やどろぼうさんから守ってきてくれたんですよね。
ありがとう お疲れさまなんですよね・・・

わたし達夫婦とこれからもやってくるワンコ数頭が
これからの ん十年このドアに守られて過ごすことができそうです。 
年を重ねて気付いたのですが・・・ 
道具のひとつずつに共に生きてきた同士みたいな
愛おしさと心地よさを感じます。
大切に手入れしながら暮らしますね。

杉山さん
ありがとうございました。


有難う御座居ました! (彩生工房 杉山直樹)
2016-11-06 18:40:19
おがわ様
コメントを頂きまして誠に有難う御座居ます

読ませて頂き正直何とお答えすれば良いか
わかりません
選んで頂き仕事をさせて頂いた上
こんなに喜んでもらえてコメントを頂けるなんて、驚きと喜びで胸がいっぱいです。

本当に有難う御座居ましたー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玄関ドア塗り替え」カテゴリの最新記事