家具塗装 修理 再生 補修 リフォームの彩生

家具の塗装 修理の技術や飼っている猫のこと 心象風景を綴ります。
リフォーム工事も できますよ♪

続~暴走自転車

2017年05月03日 11時57分45秒 | 浄玻璃鏡
自動車を運転する人は

わかると思いますが

自動車の走る車線を逆行してくる自転車に恐怖を感じます

ほんま

こわい

これも

ほぼ大人がやってるよね


自転車は車道を走る場合には

自動車の走る車線と同じ車線を走らなければなりません

やむを得ない状況では歩道を走ることを許されています

車道を逆行した場合

たしか

罰金刑だったと思います

罪なわけです

違反の上に事故でも起こしたら?


命を惜しみましょう


そして


迷惑で


危険な行為は


やめましょう


お願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森町にいます | トップ | 孤独 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-04 16:30:53
車道を逆行する自転車も怖いですが、
スマホをやりながら走る自転車も怖いです。
前や周りを見ていない!
あれにも罰金をつけて欲しいです(`ε´)
みんなのブログからきました。
Re:こんにちは (saiseikoubou)
2017-05-04 16:35:01
なるほど~確かにコワイですねえ
最近タバコのマナーは良くなった気がしますが
自転車のマナーは悪くなる一方のようで、罪の意識が低いのか、罰が軽過ぎるのか?免許制にして欲しい感じです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浄玻璃鏡」カテゴリの最新記事