家具塗装 修理 再生 補修 リフォームの彩生

家具の塗装 修理の技術や飼っている猫のこと 心象風景を綴ります。
リフォーム工事も できますよ♪

突貫工事

2017年08月13日 17時37分11秒 | 北摂 外壁塗装 屋根塗装 リフォーム
高校の同級生が

8月17日

茨木でワインバーをオープンします

ご縁があり

店舗の造作や塗装をやらせて頂いてるのですが

追加工事が出て

オープンには間に合わないと打ち合わせたのだけど

やっぱり気持ち良くオープン日を迎えて頂きたくて

作業台の塗装と

シンクと冷蔵庫の間のスペースに
作業台の新設

突貫工事でやりました









STOMP SKUNKさん

茨木市元町3-1
16時~23時

京漬物を食べましたが、しば漬けが
変わっていて
口に入れると、ふわぁ~っと薫りが広がります。特有の辛さというか刺激は無い物です。
発酵させているらしいです
ワインにも合うと思いますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷ったら魂に聞く | トップ | 森友問題?の建物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激! (岡本 康)
2017-08-15 23:43:34
ホンマにありがとう〜〜
ありがとう😊
こちらこそ、ありがとう! (杉山)
2017-08-16 06:29:51
やっさん、ブログ覗いてくれたんや
こちらこそ有難う
文化祭みたいで楽しかったわ笑(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北摂 外壁塗装 屋根塗装 リフォーム」カテゴリの最新記事