家具塗装 修理 再生 補修 リフォームの彩生

家具の塗装 修理の技術や飼っている猫のこと 心象風景を綴ります。
リフォーム工事も できますよ♪

重罪

2017年03月07日 16時29分07秒 | 癒し猫
病気になってんの

気づいてやれんかった

ずっと仲良しで

べったりで

いっつも甘えて

くっついてきてたのに

わからんかった

ごめん

謝っても

悔やんでも

命は還らない


気づけなかった


この罪は


重い。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六文銭 | トップ | ウォールナット色の調色について »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-08 00:40:58
いつも読ませていただいております。
バニラちゃん、残念でしたね。
私も亡くしたことがあるので、
悲しみにくれるお気持ち
少しならわかるような気がします。
でも、あまりご自分を責めないで下さいね。
それはきっとバニラちゃん、
望んでいないと思います。
写真やブログを見る限り、
とてもあなたのことが大好きで、
バニラちゃんは愛情を感じ、
幸せだったのではないでしょうか。
残されたものは、もっとこうしてれば…と、
タラレバ娘のようになってしまうものです。
今はすぐに元気を出せとは言いません。
でもバニラちゃんのためにも
少しずつでいいから前を向けますように。
Re:Unknown (saiseikoubou)
2017-03-08 05:47:40
コメント有難う御座居ます
ご心配有難う御座居ます。
悲しみは尽きませんが、毎日の何かに
影響が出るような振る舞いはしておりませんから大丈夫ですよ。
バニラが望まないという考えも1つですし
そのような考えで生きてきたつもりですし
そう在るべきだとも思います。
言葉を話せぬ家族に対しての罪は罪だと思うのです。
罪とはそういうものだと考えています。
その罪とどう向き合っていくか答えは
まだわかりませんが、バニラが教えてくれたことは糧にしたいと思います。
まだまだ頑張りますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し猫」カテゴリの最新記事