家具塗装 修理 再生 補修 リフォームの彩生

家具の塗装 修理の技術や飼っている猫のこと 心象風景を綴ります。
リフォーム工事も できますよ♪

鳴き続ける猫

2017年05月17日 17時20分35秒 | 癒し猫
バニラ

一緒に暮らしていた猫が亡くなって

もうじき3ヶ月


家の皆が

いま鳴いたね

なんてことを言ってて


ふたり同時に聞いたり

まあ他人が聞けば

かなり危ない家族になってしまっているのかも


幻聴か

願望か

本当に聞こえているのか

わからないけど


ずっと

聞こえてきて欲しい

そう思う。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箕面です | トップ | 彩都 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (まあ)
2017-05-19 09:30:11
突然すみません、初めましてです。
愛しい猫達がなくなる度にその子の泣き方とか行動とかを忘れることは出来ませんね。
敷居にきしむところがあってそこを必ず通るのはプー助。。
ぎ~。。。あ、プー助がきたよ。。
我が家も良くそれがありました。
バニラちゃんはいつもご家族さんの側に居ると思いますよ、幻聴でも好いものですよね。
ありがとうございます。 (saiseikoubou)
2017-05-19 09:36:27
コメントありがとうございます。
はい。幻聴かもですが、嬉しく思ってます。
同じような経験をされている方がいて、安心しました笑

今でも癒してくれているんだなと思うと
猫の力は音楽と同じか、それ以上なんじゃないかと…

最近は近所の野良猫に、ずっと話しかけています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む