あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入院しました。

2016年09月14日 | 6回目の入院
11時までに入院するようにとのことですが
入院しても、心電図とレントゲン検査だけで病室で待機です。
なので入院は明日でも良かったような( ^ω^)・・・
だって、17日18日19日は検査しないし
飛び石連休だからしかたないけど。手術の10日前に入院は無いよね。
16日は外出許可を頂き自宅に戻ろうと考えています。

馴染みの看護師さんから声をかけられまいた。
入院も5回となるとベテランかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院が決まりました。 | トップ | 入院二日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグリ)
2016-09-14 23:05:51
以前から閲覧しておりましたが
初めてコメントします

久しぶりに訪問したら再発手術との事
急展開にびっくりしています。

肝臓の手術は10時間以上の大手術だと聞いています
無事に手術完了を願っています

それでは・・・

Unknown (あこパパ)
2016-09-15 09:12:02
アグリさん。
初めまして。

がん患者は、再発とか再転移が嫌いですが
何度も手術をしていると
緊張感がなくなり鈍感になります。

まるで他人事のように(´・ω・`)

ブログを書く励みになります
これからもコメントくださいね。

コメントを投稿

6回目の入院」カテゴリの最新記事