コノゾウのブログ2 CAFEコノカ

福岡穴場カフェ喫茶店、和菓子店を綴ってます。時々イベント➕アート
日記の各タイトルをクリックしてご覧ください。

マクロビランチ

2017-06-20 11:32:30 | 日記
リバレイン一階に入ってる
エヴァダイニングさんで早めのランチです。

店頭販売されてる弁当がカフェでいただけます。
動物性たんぱく質を使わないマクロビは初?で薄い味付けをイメージしてましたが、素材の味わいや食感が生かされて美味しくいただきました(^o^)
そして胃もたれしないのに満腹感があります!


雑味のないオーガニック珈琲は➕200円で付けられます。

珈琲も美味しかったので次回はデザートセットを!

さて、空腹も満たされたので今からキンコーズでイラレ操作してきます。

近々マック購入予定なので
福岡市内のスタバで創作活動してると思います。


久しぶりの恵みの雨が降りました。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 別府のうどん屋 | トップ | 糸島マーケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。