コノゾウのブログ2 CAFEコノカ

福岡穴場カフェ喫茶店、和菓子店を綴ってます。時々イベント➕アート
日記の各タイトルをクリックしてご覧ください。

七隈の続きでマフィン屋さん

2017-05-16 18:05:45 | 日記


かわいいビジュアルのマフィンちゃん。
見た目はスウィート系と思いきや塩味がきいた甘さ控え目のさっぱり系です。

しかも油分が入りすぎてなく
胃もたれしない素朴な味わいで飽きない美味しさ。

基本、テイクアウトメインっぽいけど店内もokでハンドドリップ珈琲がプラス100円で頼めます。

店内は女子受けする内装♪

場所は福大通りを片江方面へ向かったところにあります。
(前の記事と逆方向)

店名をスマホに保存できてなかったのですが、すぐ分かると思います。城南図書館近くの福大通り。。
この辺りは学生さんが多いので住宅街だけど活気があり、店もありで天神とは違う魅力ありです!


と、絵画とアクセサリーのプチ個展ですが六月の第二土曜を予定してます。五月までにしたかったのですが全く宣伝してなかったし
アクセサリーをもう少し増やしたいと言うことで、、、

場所は赤坂と薬院の間くらいでギャラリーではないのですが、歩いてたらその場所見つけちゃいました!
ここも色んな良い人達が利用できる場所になっていけたら…と。
昨年の10月に始めたばかりだそうです。

六月に入ったら詳しい内容をこのブログで案内します。


誰の誕生日か分からんけど
バースデーガードや時期的に暑中見舞いも作りってきます。


この間見た曇のイメージ。
自然こそ最強のアート?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 福大通りのカフェ | トップ | 薬院老舗カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。