コノゾウのブログ2 CAFEコノカ

福岡穴場カフェ喫茶店、和菓子店を綴ってます。時々イベント➕アート
日記の各タイトルをクリックしてご覧ください。

大濠公園の手前カフェ

2017-07-28 21:18:14 | 日記


大濠公園近くの、くもとみずさんでカフェタイムです♪
おしゃれな大きいビルの二階にあります。

シフォンケーキとブルーベリーシャーベットの、おやつセット(^o^)

アイス珈琲共に美味し!

奥スペースはヨガ教室になって
良い感じでコラボってました。。


内装、お店の方トータルで癒し系です。
デザートは丁寧に作られてるのが伝わりました。

この辺りも個人経営のお店が集まって好きなエリアで、路地裏もお勧めです♪


今日は帰りに立ち寄った郵便局の順番待ちで整理券番号777でテンション上がりました!
中々このナンバーはでませんよね( ´∀`)/~~
いいことあるかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天神ハヤシライス | トップ | 木葉モール内の和菓子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿