ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

紫陽花の句は・・・まだ思いつきません

2017-08-05 22:04:25 | 日記
今年も咲きました











Pちゃんの砂浴びの動画はこちら

https://youtu.be/6k9WNQa8BI8
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の花 | トップ | 農道の夏の草花 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り〜 (なつみかん)
2017-08-06 00:42:19
ezoさん、こんばんは。
まるでezoさんのお人柄が出たような柔らかくて優しい紫陽花ですね(*^_^*)
体調はいかがですか?
京都は日々地獄の釜の底のような猛暑が続いています。高原に避暑に行きたいです。
2番乗り~^^ (くるん)
2017-08-06 11:53:17
ezoさん、こんにちは~♪
いまがアジサイの咲く頃なんですね。すてき☆
うずらの⑥番さん、かわいいのなんのって触りた~い
砂あそびもちゃんと見て来ました。元気でいいです。
Dr.が優しいってホント安心するよね。よかった。
あまりにもキレイだから・・・

「やさし青 心模様の 手鞠花」  ・・・by 句ルン
お久しぶり〜(*´꒳`*) (ふぅちゃん)
2017-08-06 20:11:29
投稿されててホッとしました❣️(*´∇`*)
アジサイ、本当に素敵(*´꒳`*)
なつみかんさんがおっしゃる通り、優しいezoさんそのままの柔らかい色合いがとっても綺麗ですねぇ❣️
Pちゃん動画も、約束通り見させてくれてありがと❣️ 今度はちゃんと見れたよ(^_-) もこもこで一段と可愛いさ

とにかく、あまり無理しないでねっ(*´꒳`*)
なつみかんさん、こんばんは(*^^*) (ezo)
2017-08-07 23:52:14
一番乗りありがとうございます!

そんなふうに言われると照れてしまいます(/ω\)

今はどんな病気なのか心理検査で探りを入れながら、カウンセリング、興奮を抑える薬を服用しています。
副作用で眠くって(*_*)少し薬を減らしながら様子を見ています。
そちらは暑いのですね暑い中体調崩さないよう過ごしたいですね。
こちらは22℃~24℃くらいに気温が下がる日もあって、でもやっぱり暑い日もあって、暑さは苦手です((+_+))
2番乗りありがとうです(*^^*) (ezo)
2017-08-08 00:02:20
う~ん実はもう終わりかけかな・・・
先月中ごろから紫陽花は咲き始めています。
暑かったり外にあまり出たくない日が続き気が付いたら花は終わり季節は変わってゆきます。

元気であれば花に張り付いて、季節を逃がさないよう出来たんだけど、今は休みなので僕が見ていない間も花は変わりなく美しく微笑みかけてくれます。

一歩引いたところから見る花もいいものだなと感じています。
治療は始まったばかりだけど、一人じゃないから寂しくないよ、これからも頑張るね!

Pちゃんの砂浴び可愛いでしょ♪東京のおっかさんも喜んでいるよって言ったらピーチョとお返事をしました。

いつもお話ししてくれてありがとうね(*^^*)
続き (ezo)
2017-08-08 00:03:48
くるんちゃん素敵な、優しい俳句をありがとうね(*^^*)
癒されるわ~
ふうちゃん、いつもありがとうね(*^^*) (ezo)
2017-08-08 00:13:45
病院に行く前数日は結構何も出来なくて、PCも見られなかったよ。
病院に行ってからは安心して少しは元気になったけれど、まだ病名も、それに合った薬も飲んでいないから様子見かなあ。
時々花は撮りに行けているよ、投稿は追いつかないけどね、ブログはゆっくりペースで無理せず続けて行きたいです。

Pちゃんの砂浴び見てくれてありがとう、今回は見られてよかった~(*^▽^*)
返信ありがと❣️ (ふぅちゃん)
2017-08-08 11:18:31
しんどい時にありがとね(^_-)
少しでも出かけたり出来てるって聞いてホッとしたよっ(*´꒳`*)
焦らず、きっと良くなるって思ってれば絶対良くなる❣️
信じることって大事だと思ってる(^_-)

離れてても、ずっと応援してるよっ(*´꒳`*)
ゆっくり、ゆっくり…╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそ(*^^*) (ezo)
2017-08-08 23:29:55
今日病院に行って心理検査でお絵かきしました、思っていること言葉で伝えるのがとても苦手で、僕の場合言葉より絵の方が言いと教えてもらいました。


いつも応援してくれてありがとうね(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。