サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

未来の世界地図は陸地が少ない

2014-03-07 00:00:19 | 日記

ポニョ:サイババさんが物質化された未来の世界地図やけど、星やんがインタビュールームでサイババさんにプレマサイババの描かれた絵と二つを物質化されてどちらを選択するって聞かれたんやろ。

スワミは、最近40年以上先に起こる地球の変化の状況だ。と言われて将来の世界地図を物質化されました。(1973年)プッタパルティp19

ヨシオ:そんなんいきなり聞かれたら誰でもビックリするよな。大体、地図自体が初めて見たら意味がわからん地図やし、何かに落書きしてあるような一筆書きのようなもんやし、さっぱり分からんもんな。

ポニョ:それに、普通プレマサイの絵も、あごひげがあるハンサムな絵しか出回ってないやろ。だからあごひげのないプレマサイの絵を見ても、パッと見たら誰かが分からんで。

ヨシオ:それらをいきなり物質化されたんや。普通目の前で物質化されたのを見ただけでも驚くのに、それを何にも言われないでいきなりやもんな。

ポニョ:サイババさんらしいわ。彼にとったら物質化何て、普通に、生まれた時から出来てたから日常のことやろうけど、おいら達凡人には、あっと驚く為五郎やもんな。

ヨシオ:今のはハナ肇のギャグと違うのんか。ポニョ博物館から持ち出してくるなよ。

ポニョ:このギャグ知っている人の半分はもう棺桶に足突っ込んでるわ。

ヨシオ:それで星やんもいきなりやったから、思わずプレマサイの絵を選択したんや。
そうしたら、もう一度インドのマイソールに生まれ変わりなさいやて。事前に何の説明もあれへん。
ほんまにサイババさんは子供みたいなイタズラ好きやからな。

ポニョ:星やん君。今から私は君に人生最大の選択をしてもらおうと思っています。
その選択によって君はもう一度生まれ変わるかどうか決まります。

そして生まれ変わるという選択をしたと場合は、自動的に君は私の用意した身体をとってインドのマイソールという町に生まれ変わってもらいます。

そしてそこには私の次の生であるプレマサイも生まれ変わっていますので、彼の仕事をしてもらいます。
それではいいですか。あなたの人生がそして次の生がこれで決まってしまうのです。
はい。それではこれら二つの絵のうちから一つを選んでくださいね。


こんな感じやったら、ちょっとは心の準備が出来るもんな。サイババさんのやり方は全然違う。

ヨシオ:だってもう本当は、星やんはマイソールにプレマサイと共に生まれ変わるって決まってるんや。本当は選択の余地なんてないんや。でも自分で選択したように仕向けておられるだけの、神さんのお遊戯やな。

ポニョ:その星やんが見た地図とあんたが持っている地図と一緒やってんやろ。

アバターは最近、将来の世界地図を物質化した。そして地球表面にいくつか環境調整変動が起こるだろう。そしてそれに伴い人口が減少するだろう。と言われた。P259EOL

ヨシオ:そうや。星やんが見た地図にも細い島のような国があって、誰が見ても日本に見えるんや。だから、一緒にインタビューに呼ばれた人が日本が地図にあったと思ったんや。

でも、俺がもらった地図では、それはロシアにあるウラル山脈やったんや。
ノルウェーの山脈がしっかりとノルウェーと分かるぐらい残っていて、その右下に位置していたからあれはウラル山脈なんや。星やんもインタビュールームで間近で見たけど、それはウラル山脈やと言ってたな。

ポニョ:ということは、ロシア全部が水に飲まれるってことやろ。シベリアはどうやねん。

ヨシオ:全部っていうわけではない。太平洋側の山脈はアラスカからずっと南のほうまであったし、それがモンゴルや北朝鮮の山脈と繋がってたな。面白いのは白鴎の故郷であるモンゴルが全て残ってた。モンゴルの北西にあるバイカル湖もそのままあった。だからあの細い島みたいになったやつはバイカル湖の西にあったから日本ではないんや。

ポニョ:ヨーロッパはどうやった。

ヨシオ:スイスとイタリアの一部の山脈、それとスペインとフランスにある山脈も残っていたな。
スロバキアの山岳地帯もあった。もちろんノルウェーは海岸沿い以外は全てあった。ヨーロッパで一番残ってるとこと違うか。


ポニョ:ところで、その地図でアメリカはどうなんや。

ヨシオ:ロッキー山脈はアラスカからアンデス山脈までまでずっと繋がってるけれど、それらは途中、中南米の付近で切れていたけれど、ほとんど全部あったな。北米の東の方はアパラチア山脈はあったけどあとは無くなってたな。南米は結構大地が残っていた。アマゾン川は大きな内海になっていたけれど、それ以外の土地はほとんど残っていたな。

面白いのは、ハワイ島があったんや。あの太平洋の真ん中の。それでよく考えたら、今一番水の量が多いのは太平洋やろ。しかも遠心力の影響で赤道付近に一番たくさんの量の水がある。

地軸が傾くことによってそれらの水が世界のあちこちに散らばるから、ハワイ島付近の水がどっかに行って無くなるんやろうな。

ポニョ:それって面白いな。

ヨシオ:アフリカで面白かったのは、キリマンジャロとかがある、大地溝帯と呼ばれる地域一帯が消えているんや。その代わり西の方はたくさん残っていたな。

ポニョ:大きな津波が東から襲って来るって事なんやろな。

ヨシオ:このサイババさんが物質化された未来の地図は、言ってみれば警告地図なんや。人類が今までのように神さんをないがしろにして、物質文明ばかりを追っていたら、こんな将来が待っていますよ。という意味での警告地図なんや。だから、今から一人ひとりの人達が、真理に基づき、いつも神に感謝して、今回の大きな大艱難の大きな原因である、牛や豚などの家畜を食する為に殺す事を止め、自然と調和し、ダルマに基づいた生き方をして行けば、ひょっとしたら大艱難も小艱難になるかもしれないんや。

ポニョ:ルッドラムも唱えたら、地球の荒れた霊的な波動も少しはマシになるかもしれないよな。

役にも立たないことをして時間を無駄にしてはなりません。
社会的に役立つことをしなさい。これは識別心の基本です。
しかしながら、今このような広い心を持つ者はいません。
あなたがどのようにすれば霊的に進歩するか考えなさい。
すべての仕事を神の仕事と見なしてやりなさい。
そうしないとそれは不完全なものとなります。
その仕事が神の仕事と見なせば失敗をすることはありません。
それゆえ、強い信仰心を持ってすべては神の仕事だと思って成し遂げなさい。

21/4/96

最新の画像もっと見る