幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

新しい扉はちょっとだけパワー注入で

2016-10-13 23:26:43 |  ├講座&セミナー風景
新たな世界の扉を開くとき、感じるのはどんな感覚?

ワクワク?
ドキドキ?
それとも、不安や緊張?

両方あるかな?


一歩を踏み出すのはちょっとだけパワーがいります。
踏み出さなくても過ごせる日常の枠に、少し揺さぶりをかけるわけだから。






今日はTCカラーセラピスト講座。
内容盛りだくさんで、私もみなさんも脳みそフル回転。
一瞬だったのではないかと思えるほどあっという間の5時間!



手作りチョコで休憩中♡


「楽しかった〜!!」
と言っていただければ、やっぱり嬉しい♪

そしてその上で、「うまく言えないけれど…」と
 自分の中で起こったこととか
 気づきとか
 奥深さとか
そんなものたちを味わって感じていただければ、
セラピスト冥利・講師冥利に尽きます。


ちょっとだけパワーを出して、
一歩を踏み出してくださったみなさんに
私から愛を込めて♡

またお会いいたしましょう



来週、私もまた新たな扉を開きに行ってきます!
レベルアップしたらまたご報告しますので、その時はいらしてね〜




今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡



伊藤裕子でした♡


■ カラーセラピスト養成講座 ■
◆ 講座開講日程 (PCスマホ
◆ 第1章無料Web講座カラーセラピー入門


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鏡を見てハートを飛ばす | トップ | 思い込みは気づかない。だか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL